キヤノン純正インク買取 全国どこでも高価買取のアシスト

ホームページをご覧いただきキヤノン純正インクの買取をご依頼いただきました。メールで事前査定後に着払いで商品を送付いただきました。新品未開封で箱のつぶれもなく減額になる要素はなし!上値で買取させていただきました。BCI-321BK BCI-321Y BCI-321C BCI-321M各色4つの合計16個お売りいただきました。キヤノンをはじめ、メーカー純正インクを高価買取いたしますので、ご不用なインクはアシストにお売り下さい!詳しくは「純正インク買取」でご案内しております。

宅配買取したキヤノン純正インク

・メーカー :キヤノン ・使用期限 :2015.3 ・型番   :BCI-321BK BCI-321Y BCI-321C BCI-321M ・状態   :新品未開封
高価買取の純正インクメーカー
CANON/キャノン EPSON/エプソン brother/ブラザー HP/ヒューレット・パッカード RICOH/リコー 等

キヤノン純正インクを売る方法

お客様のご都合に合わせ3つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣の方は『店頭買取 』、キヤノン純正インクの他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』、単価の高い品を売りたいけど遠方にお住いの方や忙しくて時間のない方は『宅配買取』をお勧めいたします!
店頭買取
出張買取
宅配買取

キヤノン純正インクを売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けない位、それ以上に研究しております。売れると知っているから、よりしっかりとした相場をもとに、買取金額をご提示させて頂いております。買取に徹底した組織だからこそ、良い販売先と固くつながり、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを、買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かし、リユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう、毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際は、ぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

パソコンの買取実績

買取価格 65000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてタブレット DTH-2420K 2018 Cintip proを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 14000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 小平市にてタブレット PC Surface Go3 Pentium GOLD 6500Y 4GB パス1414を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 4000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 大和市にて旧式PC ハンドベルトコンピューター NEC PC-8201を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にて デスクトップPC マウスコンピューター  SL7-B460 Core i7 を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になったパソコンがございましたら、アシストまでお問合せ下さい。