アシストはクロス糊付け機を積極に買取いたします。モデルチェンジに伴う、買い替えや在庫超過で余った糊付け機などございましたら是非ご相談ください。
INDEX
  1. クロス糊付け機の人気シリーズと買取価格
  2. 買取できないクロス糊付け機
  3. クロス糊付け機の買取実績
  4. クロス糊付け機を売る方法
  5. クロス糊付け機を売るならアシストにご相談下さい

クロス糊付け機の人気シリーズと買取価格

極東産機 糊付け機の買取価格は?

prime μⅢ
糊付け機 プライムμⅢ
コンパクトな新しいスリッター「NEWスリッターSCⅡ型」を搭載し軽量化された極東産機の人気モデルです。 使用時の快適さはもちろん、着脱や搬送にも気を配られた設計に加えお手入れも簡単になっており使用者にとってこの上ない性能になっています。 中古市場でも糊付け機は大変人気があり状態によって高価買取が期待出来ます。 出張対応も行っておりますので是非一度お問い合わせください。 買取価格:80000円~120000円 (状態によって大きく変動いたします。)
アスリード アレックス
最大の特徴は、業界で唯一の正面で操作できる事です。余りに人気の為糊付け機は盗難に合う事も少なくないのですが、アスリードアレックスはスマートフォンで連動してセキュリティーキーを設定出来るので盗難防止にも対策されている高機能モデルです。操作パネルも最新のデータ登録でいつもの作業が操作1つで行えたり、直感的なクラシックなモードが選べどんな人でも便利に使えます。 中古市場でも高値で取引される事も多く買取期待値の高いモデルになっています。 買取価格:80000円~120000円 (状態によって大きく変動いたします。)
プライム レボアップ
糊付け機 プライムレボアップ

糊付け機 プライムレボアップ

以前からあるシンプルモデル・プライムレボシリーズをより向上させたモデル。 プライムレボシリーズは、アシストでも多くの商品を買取しております。 特に現行モデルであるプライムレボアップシリーズは高価買取が期待出来ます。 スリッターなど付属品が揃っているかを確認したらすぐにお問い合わせください。 買取価格:80000円~120000円 (状態によって大きく変動いたします。)
簡易自動糊付機 saisai
極東の簡易自動糊付機として販売されているモデルです。 シンプルモデルでも糊付機能は十分に備えています。 買取価格は本格モデルよりは落ちてしまいますが、中古市場でも買取が期待が出来ます。 付属品や状態は、重要になりますのでお問い合わせ前に必ず確認しましょう。 買取価格:30000円~70000円 (状態によって大きく変動いたします。)
PR 買取品目 工具(SP)

年間7,000件を超える買取実績! 口コミサイトでトップクラスの高評価! リサイクルショップ「出張買取のアシスト」 市場価値のあるものなら「何でも買取」 まとめてお部屋やお家が片付きます!

極東産機 その他モデル
極東産機のその他モデルの買取価格目安は以下の通りです。 Hiβ-MASTER ・・・80,000円~180,000円 Hiβ-VL   ・・・10,000~40,000円 Hiβ-V Dash ・・・20,000~50,000円 Prime Revo ・・・80,000~160,000円 Prime RevoⅡ・・・100,000~180,000円

ヤヨイ化学工業 糊付け機の買取価格は?

コータックス ネオ
【最軽量・最小サイズの高性能糊付け機】として販売されているモデル。 極東産機のプライムシリーズと並ぶヤヨイと言えばコータックスと言える人気NO1シリーズです。 その最新モデルのコータックスネオは、高額で取引されており高価買取も期待が出来ます。 出張・店頭・宅配とニーズに合わせた買取が可能ですので売却を検討されている方はまずはお問い合わせいただければ幸いです。 買取価格:60000円~100000円 (状態によって大きく変動いたします。)
レクスタークワトロ
糊付け機 レクスタークアトロ
今回、カラー液晶搭載したヤヨイ高機能シリーズとなります。 均一な糊付、正確な裁断、正確な測長が売りとなっており、新品価格はコータックスより高めです。 もちろん中古市場でも高価買取が期待出来るモデルです! 使用状況でも査定額は変わりますのでご自身で取れる汚れなどを取る事でより高額買取が見込めます。 付属品が揃っているかどうかを確認したらすぐにお問い合わせください。 買取価格:80000円~150000円 (状態によって大きく変動いたします。)
コータックス ネオ
ヤヨイ化学工業・糊付け機の最高級モデルになります。 新品で購入するとなると35万円以上する事もあり、なかなか中古市場には出回る事の少ないシリーズですが市場に出れば即売必須で高価買取が期待出来ます。 多少であればジャンク症状が出ていても買取が可能な場合がございますので少し調子が悪いという方も一度ご相談ください。 是非、買取させていただきたいモデルですのでどうか一度お問い合わせください。 買取価格:100000円~180000円 (状態によって大きく変動いたします。)
ヤヨイ化学工業その他モデル
出典:ヤヨイ化学
ヤヨイ工業のその他モデルの買取価格目安は以下の通りです。 ・LEXTAR due(レクスター・ドゥーエ)・・・60,000円~150,000円 ・アクアコーター          ・・・100000円~180000円

買取できないクロス糊付け機

当社では、海外リユースや部品取りに使用いたしますので、取扱いできない買取できないクロス糊付け機は特にございません! 状態が悪い・故障している・モデルが古いクロス糊付け機でも、店頭では買取または無料でお引き取りさせていただきます。 ※出張、宅配の場合はご用命いただくお品物により送料をご負担いただくケースがございます。 詳しくはお近くの店舗へお問合せ下さい。

クロス糊付け機の買取実績

アシストでは今までに多くのクロス糊付機の買取をしています。 買取実績は「クロス糊付機 買取価格」をご覧ください。

クロス糊付け機を売る方法

出張買取のアシストは全国のクロス糊付け機を買取致します。 出張買取は東京都・神奈川県全域をカバー!お客様のご自宅まで当社スタッフが伺い、その場で査定・お支払を致します。 その他エリアのお客様は宅配買取で対応しておりますので、お気軽に買取査定をお申し付けください。

出張買取

出張買取
買取エリア東京都・神奈川全域

梱包や荷物を積み込む必要がないので、大きな家電も楽チンです。

店頭買取

店頭買取
買取エリア直接ご来店ください

その場で査定し、即現金買取をいたします。

宅配買取

宅配買取
買取エリア全国

遠方の方や忙しくて店頭買取・出張買取がご利用になれない方にオススメです。

クロス糊付け機を売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けないくらい研究しております。売れると知っているから、しっかりとした相場をもとに買取金額をご提示できます。 買取に徹底した組織だからこそ良い販売先と固くつながることができ、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを買取金額に還元させて頂いております。 新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。 お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かしリユースを心掛けております。 当社スタッフはお客様のお役に立てるよう毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際はぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。 買取をご希望の方は下記バナーからご相談下さい。
PR 買取品目 工具(SP)

年間7,000件を超える買取実績! 口コミサイトでトップクラスの高評価! リサイクルショップ「出張買取のアシスト」 市場価値のあるものなら「何でも買取」 まとめてお部屋やお家が片付きます!