洗濯機買取 武蔵野市で洗濯機売るならアシスト

武蔵野市にお住まいのお客様より洗濯機の出張買取のご依頼を頂きました。 お引っ越しに伴い買い替えを検討とのことで使用2年程度の洗濯機ではありますがご不用になるとのこと。エレベーターのないアパート3階からの搬出でしたが、液晶テレビ・オーブンレンジなどのまとめてお売りいただけましたので搬出費用込でしっかり買取させていただきました。

武蔵野市で買取した洗濯機の詳細

・メーカー : アクア ・製造年  : 2011年 ・型番   : AQW-S451 ・状態   : 清掃していただいており美品でした ・付属品  : なし

注目このような洗濯機を買取しております

人気モデルは高価買取
洗濯機買取のポイント 洗濯機を売るまえに、査定のポイントなど詳しく知りたい方は「洗濯機買取」をご覧ください

武蔵野市で洗濯機を売る方法

お客様のご都合に合わせ、2つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣にお住いでお持込可能な方は『店頭買取 』、ドラム式洗濯機や他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』。
洗濯機の処分はどうするの?
  • リサイクル料金を支払います
  • 電気店や小売店に引き取りに来てもらうか、自ら指定引取り場所へ持ち込む

武蔵野市で洗濯機を売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けないくらい研究しております。売れると知っているから、しっかりとした相場をもとに買取金額をご提示できます。買取に徹底した組織だからこそ良い販売先と固くつながることができ、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かしリユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際はぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中
アクア 洗濯機 AQW-S451 2011年製 

ドラム式洗濯機/洗濯機の買取実績

買取価格 90000
担当バイヤーからのコメント
今回は、千葉県 千葉市にてドラム式洗濯機 シャープ ES-W114-SL 2022 ボルトなしを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 4000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 中央区にて洗濯機 シャープ ES-GV8D-S 2020を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 5000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にてドラム式洗濯機 パナソニック NA-VX3800L 2017を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 中央区にて洗濯機 東芝 AW-8VM1 2021を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。