エアコン取り外し無料!横浜市でエアコン出張買取ならアシスト

横浜市青葉区のお客様からエアコンの無料取り外し作業と買取のご依頼をいただきました。お問い合わせ時、取外し工賃は本当に無料なの?と驚かれていらっしゃいましたが、取外し無料キャンペーンの条件と理由をしっかりと説明致しましてご理解いただけました。取り外したエアコンの状態は大変綺麗でしたので、査定金額も頑張りました!また、今回はお引越しに伴い、エアコン以外にもご不要になった家財をまとめて買取・引取させていただきました。
 
買取価格6,000
商品名 エアコン
メーカー・モデル パナソニック CS-J227-W
製造年数 2017年製
状態 美品
買取方法 出張買取
買取エリア 横浜市青葉区
買取時期 2018.4
※買取価格について 状態・時期・付属品・作業内容・在庫状況・品数・買取方法・出張エリアにより買取価格は変動致します。
もっと詳しく知りたい エアコンの査定前に抑えておきたいことや買取実績については「エアコン買取」をぜひご覧ください。
 

横浜市でエアコンの取り外しが無料になる条件やポイント

横浜市内にお住まいの方でしたら、下記の条件を前提にエアコン取外し無料キャンペーンを実施中です!
  • 青葉区・瀬谷区・緑区にお住まいの方
  • エアコンのガス冷媒がR32・※R410であること
  • 標準設置であること
  • エアコン以外にもご売却いただけるお品物がある場合
尚、製造年数5年以内の買取対象となるエアコンであれば、上記記載のエリア以外のご地域でもご対応できる場合がございます!詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。 ※製造年数が5年以上経過したコロナ、ビーバー、日立、シャープ、LG、サンヨー製のエアコン、また製造から概ね10年を超えるエアコンは海外リユース規制により現在対象外となります。詳しくはお問い合わせください。

横浜市でエアコンを売る方法

弊社では、お客様のご都合に合わせ2つの買取方法をご用意しております。「専門業者にてすでに取り外したエアコン」を直接お持込み可能な方は『店頭買取 』、取り外しも一緒にしてほしい!他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』がオススメです!
店頭買取
出張買取
 

横浜市でエアコンの取り外しや買取査定ならアシストにお任せ下さい!

ご使用していたエアコンが無料取外しキャンペーン対象外の場合、「取り外し工賃」+「運搬収集量」+「リサイクル料金」が必要になるので費用負担が全然違います。 当社でもリサイクル券の発券は対応しておりますが、お客様の費用負担が少ない「買取→無料→リサイクル」の順でエアコンのワンストップサービスを提供しております! 「買取価格を知りたいけど、エアコンの型式や冷媒の詳細が分からない」 「エアコンの標準設置状況について確認したい」 エアコンの買取や引取りに関するご不明点やご要望がございましたら、お気軽にご相談下さい!
確認ができたら、こちらから査定を
お申し込みください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

エアコンの買取実績

買取価格 20,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 相模原市にてエアコン 日立 RAS-KJ22M 2023 新品店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 23,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてエアコン ダイキン F22ZTES 新品を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 15,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 文京区にてエアコン パナソニック CS-XS252D-W 2021を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 6,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にてエアコン パナソニック CS-228FR 2018を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。