サックス買取 ヤマハ楽器を八王子市へ出張買取!

八王子市のお客様より、ヤマハのサックスの買取をご依頼いただきました。 ご依頼主のおじい様が愛用されていたとの商品! 押入れ掃除の時に奥から出てきて現在自宅で使用できる方がいないとのことで このたび買取をお願いしたいとのこと! ご依頼の商品YAMAHAのサックスYAS-31は1977年前に製造された年代物! 当時の価格で10万円以上する高級サックスです。年代の割に錆びつきはひどくなく、 へこみなどもありませんでしたので、しっかり買取させていただきました。

買取したサックスの詳細

・型番   :YAS-31 ・メーカー :ヤマハ ・状態   :年代に比べ美品のレベルでした ・製造年  :1977年 ・付属品  :ハードケース

楽器買取について

ヤマハ・ローランド・コルグなど日本メーカーをはじめ、ギターではアイバニーズ・エピフォンなど様々なメーカーの買取りを致します!クラシックギター・エレキギター・電子ピアノ・サックス・トランペット・ドラム・ヴァイオリン・民芸楽器など楽器の買取りはお任せ下さい!

楽器の査定について

メーカーや型番と同様に、製造年や状態が大切になります。 しっかりとした情報をいただければ、正確な買取価格が可能です。ご不明な点は、直接お電話でお問合せ下さい!

買取のむずかしい楽器

外観の損傷が激しいものや故障している場合は買取できません。また、搬出が困難な場所に設置したエレクトーンやピアノなど。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

楽器の買取実績

買取価格 25,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてorville MM-65を店頭買取しました。 本体購入時に保証書やギターケースなどの付属品をご購入いただくと査定額がアップします。お引越しや買い替えでご不要になったギターがございましたら、アシストまでお問い合わせ下さい。
買取価格 40,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 秦野市にてepiphone ES-335 ギブソンヘッドを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 220,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてfender 1951 Nocaster Relicを店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 30,000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 座間市にて防音室 OTODASU Ⅱ 吸音材12×3セット貼り付け済みを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。