ソファ引き取り世田谷区

一括サイトより当社をご指名いただき、東京都世田谷区へソファの出張買取に伺いました。事前のお見積り価格は0-2000円でしたが、現物確認後、無料でのお引き取りとさせていただきました。ノーブランド家具を1点のみで出張買取は承れませんが、同日にすぐ近くのご予約が入っておりましたので対応させていただきました。ノーブランドでも使用期間が浅かったのでデザイン性があれば買取できましたが、足のないタイプでしたので、無料でのお引き取りが精いっぱいだとご説明したところ、他社では有料だったり対応できないと言われていたので、非常によろこんでいただけました。

引き取りしたソファの詳細

・ブランド : ノーブランド ・使用年数 : 2年程度 ・素材   : ファブリック ・状態   : 若干清掃が必要な程度の美品

注目このようなソファを買取・お引き取りしております

ブランド家具は高価買取
アルフレックス カッシーナ イデー カルテル エコーネス ウニコ ハーマンミラー ウィルクハーン エルゴヒューマン アクタス カンディハウス シモンズ フランスベッド シーリーベッド エーフラット カリモク ミノッティ ポリフォーム デパドヴァ カールハンセン&サン ゲタマ アルテック ワンコレクション ピーピーモブラー フレデリシア ジェイエルムラー アデルタ ボーコンセプト ムート アイラーセン イノベーター ストリング ヤシネス シャレモ ニカリ モンタナ エンゲルブレヒト スネカルガールデン ベルグファニチャー その他

世田谷区のソファ買取方法

お客様のご都合に合わせ、2つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣にお住いでお持込可能な方は『店頭買取 』!大和本店では軽トラックの無料貸し出しも行っております。大型家具や他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』。遠方にお住いの方は、当社にお売り頂くメリットがございません。申し訳ございませんがお近くのショップにご依頼下さい。
店頭買取
出張買取

買取のむずかしいソファ

通販などで販売されているソファは買取することむずかしいです。 また、ノーブランドで色褪せやシミ・破れの目立つものや、直置きのソファなどは買取が期待できません。
ソファの処分はどうするの?
  • お住いの市町村で粗大ゴミとして処分して下さい
  • 市町村の処分場へ持ち込むと比較的安く処分できます
  • 搬出が困難な場合は、当社スタッフが指定場所へ搬出するサービスもございますのでご相談下さい

世田谷区でソファの買取・引き取り・リサイクルならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けない位、それ以上に研究しております。売れると知っているから、よりしっかりとした相場をもとに、買取金額をご提示させて頂いております。買取に徹底した組織だからこそ、良い販売先と固くつながり、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを、買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かし、リユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう、毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際は、ぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

ソファの買取実績

買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてソファ リーンロゼ トーゴを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 25000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてソファ カリモクドマーニを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 2000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 相模原市にて2Pソファ ウニコ ブレス W139 D79 H76.5 左肘置きシミを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 東村山市にて 3Pソファ カリモク Quality ZU6253 W194 D90 H96 を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家具がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。