記事の詳細

ヘネシーの買取

ヘネシーの買取ならお任せください

ヘネシー買取強化シリーズ

参照  ヘネシー

ヘネシー VSOP
ヘネシーの中でも比較的安価な価格で販売されているタイプになります。基本的に単体での買取は難しいですが、複数本のまとめや3000mlの大容量、樽型などの容器の物は高価な買取が期待できます。

参照  ヘネシー

ヘネシーXO
ヘネシーの中でも、手ごろな価格で「ヘネシーらしさ」を楽しむことができる「XO」は需要も多いため、買取がお約束できる商品になっています。買取に関しましては、未開封のお品物に限り買取が可能となっております。また、作られた年代によって、キャップの色が違っており『金色』のキャップだと高価買取が期待できます。

参照  ヘネシー

ヘネシー パラディ
こちらのお酒は、25年から100年熟成させた蒸留酒を100種類以上ブレンドして作られたものになります。また、デキャンタ自体も美しいつくりをしておりインテリアとしても人気があります。そのため、未開封のお品物の時点で高価買取が期待できます。

参照  ヘネシー

リシャール ヘネシー
ヘネシーの中でも『最高』の格付けがなされている商品となります。ブレンドされている蒸留酒も40年から200年の熟成をなされた最高ランクの物が使用されています。容器自体も手吹きのクリスタル製となっています。こちらに関しては、未開封だけでなく空になったボトルだけでも買取が可能となります。

 

ヘネシーの査定ポイント

ラベル
ラベルに「JA`s」とある場合は、通常よりも高額になります。
キャップの色
通常は黒。しかし昔の物は金色をしており、そちらの方が高額。
容量
容量の大きいものほど高額になります。通常は700ml。1000mlや1500ml、それ以上も存在します。
保管状況
直射日光の当たらない、平温の場所が良い。
ボトルタイプ
通常は透明なクリアタイプだが、容器下部が緑がかったグリーンタイプが存在する。そちらのが高額。

ヘネシーの査定に必要な情報

事前査定には以下の情報が必要になります。
できる限り正確な事前の買取価格をご案内致しますので、お電話やメールにてわかる範囲で知らせください。

  1. 型式 〔 容量の確認、ラベル表記、容器のタイプ、キャップの種類 〕
  2. 製造年数 〔 XOやパラディーなどの表記 〕
  3. 付属品 〔 箱があるか 〕
  4. 状態 〔 未開封かどうか。容器の状態。保管状況 〕

確認ができたら

査定の申し込み!

フォーム問合せ

03-6447-9953

TEL受付 9:00~20:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

ヘネシーを売る方法

買取専門店アシストは全国の ヘネシー を買取致します。
出張買取は東京都・神奈川県全域をカバー!お客様のご自宅まで当社スタッフが伺い、その場で査定・お支払を致します。
その他エリアのお客様は宅配買取で対応しておりますので、お気軽に買取査定をお申し付けください。
エリアの詳しい情報は出張買取エリアをご覧ください。

お願いご依頼内容によって出張買取、宅配買取で対応できない場合がございますのでご了承ください。

買取エリア
店頭買取出張買取宅配買取
ヘネシー 以外も様々なジャンルを買取いたしております。「買取商品一覧
お酒の買取なら「お酒買取

ヘネシーの買取実績

 

問い合わせバーナー

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る