記事の詳細

クロス糊付け機買取 店舗用品特殊機器の買取ならアシスト

アシストはクロス糊付け機を積極買取いたします。モデルチェンジに伴う、買い替えや在庫超過で余った糊付け機などございましたら是非ご相談ください。

クロス糊付け機を売る方法

買取専門店アシストは全国のクロス糊付け機を買取致します。
出張買取は東京都・神奈川県全域をカバー!お客様のご自宅まで当社スタッフが伺い、その場で査定・お支払を致します。
その他エリアのお客様は宅配買取で対応しておりますので、お気軽に買取査定をお申し付けください。
エリアの詳しい情報は出張買取エリアをご覧ください。

お願いご依頼内容によって出張買取、宅配買取で対応できない場合がございますのでご了承ください。

買取エリア
店頭買取出張買取宅配買取
店頭買取メリット
出張費や送料がかからないため余計なコストをカットでき、買取金額に還元できます。

買取方法の中で1番高い査定をおつけできます。

お客様のタイミングでお持ち頂くことが可能です。

その場で現金でお支払い。

査定できるスタッフがしっかりとご対応。

事前査定をすれば待ち時間も短縮。

出張買取メリット
自宅まで取りに来てくれる。

その場で現金でお支払い。(高額な場合は振込対応の可能性あり。)

運び出しなど余計な作業は一切なし。

他の商品も現地で合わせて査定が可能。

電話1本(メール)だけで査定、予約が可能。

宅配買取メリット
全国どこでも対応可能。

送るだけであとは買取金額が振り込まれるのをまつだけ。

お客様のタイミングで発送可能。

クロス糊付け機の買取強化商品

極東産機
言わずと知れた糊付け機の代表メーカー。
昭和23年にたたみ製造機器メーカーとして誕生。
現在は[豊かな生活空間作り][快適な職場環境作り]を柱として様々な分野で活躍をしている
メーカーになります。
その中でも糊付け機のシェア、信頼度は高く、当社でもご売却される糊付け機の
9割は極東産機製ではないでしょうか?
中古市場での需要も高く、高価買取が期待できるメーカーです。
ヤヨイ化学工業
極東産機に次ぐ有名メーカー。
ヤヨイ化学工業は糊付け機だけでなく建築用の接着剤を主力商品として販売している会社になります。
糊付け機も中古市場での信頼は高く買取金額は極東産機に負けておりません。
極東産機製に比べ販売数が少なく、依頼数の少ない機種にはなりますが、お譲り頂く際はしっかりと査定させて頂きます。

クロス糊付け機の人気シリーズ

Primeμ(プライムミュウ)シリーズ

使いやすさを重視したスタンダードモデル。

買取金額目安

PrimeμⅢ・・・80,000~180,000円

PrimeμⅡ・・・50,000~130,000円

Hiβ(ハイベータ)シリーズ

使い勝手はそのままでコンパクト設計の持ち運びに特化したモデル。

買取金額目安

Hiβ-MASTER・・・130,000~200,000円

Hiβ-VL・・・20,000~70,000円

Hiβ-V Dash・・・10,000~50,000円

Prime Revoシリーズ

拡張性を重点においた幅広いニーズに対応したモデル

買取金額目安

Prime Revo・・・80,000~160,000円

Prime RevoⅡ・・・100,000~180,000円

COATAX(コータックス)

最軽量・最小サイズの高性能糊付け機

買取金額目安 80,000~180,000円

アクアコーター

操作コントローラーにスマホ型端末を採用したハイクラスモデル

買取金額目安 120,000円~180,000円

 

LEXTAR due(レクスター・ドゥーエ)

寸法誤差のない裏面検尺システムを搭載したモデル

買取金額目安 60,000円~150,000円

※上記査定金額は目安になります。使用状態により変動致します。

買取できないクロス糊付け機

当社では、海外リユースや部品取りに使用いたしますので、取扱いできない買取できないクロス糊付け機は特にございません!
状態が悪い・故障している・モデルが古いクロス糊付け機でも、店頭では買取または無料でお引き取りさせていただきます。
※出張、宅配の場合はご用命いただくお品物により送料をご負担いただくケースがございます。
詳しくはお近くの店舗へお問合せ下さい。

クロス糊付け機の買取実績

クロス糊付け機を売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けないくらい研究しております。売れると知っているから、しっかりとした相場をもとに買取金額をご提示できます。買取に徹底した組織だからこそ良い販売先と固くつながることができ、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かしリユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際はぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る