記事の詳細

『家庭の中のファッションを提案する』

日本在住のデンマーク人が2000年に入ってから創業したブランド。
2004年からオリジナルブランドを販売され、『BoConcept』『bang&olfsen』で実績を残したデザイナー『モーテン・ゲオーセン』を起用するなど日本でのデンマーク伝統のデザインを広げ地位を確立します。

ソファやテレビボードからラグといった雑貨まで幅広い商材を取扱う【モーダ・エン・カーサ】ですが、中古での需要は少し偏りがあり、『ダイニングテーブル/セット』や『サイドボード』に集中しています!

【モーダ・エン・カーサ】や『アクタス』などのセレクトショップスタイルを取入れたブランドでは、シリーズや商品詳細を知らないが為に低い金額を付けられたりそもそも買取に来てもらえない事があるんです。
【モーダ・エン・カーサ】の中でも買取店が是非買いたいと思われる商品とそうでないアイテムがある為、ここでチェックしておくと良いアピールが出来るでしょう!
このページでは【モーダ・エン・カーサ】の中でも特に買取が期待出来るアイテム・その中のシリーズに焦点を当てご紹介いたします。

【SILO】ナチュラルモダンサイドボード

現在の家具のデザインにおいて需要の高いナチュラルカントリー調のビジュアルとなっており、機能面でもセルフクローズ機能が売りだされており、デザイン・機能性共に人気の高いシリーズです!

『オーク材』を使用している為作りもしっかりとしていて耐久性にも優れた逸品です。

買取価格は状態によって大きく変動しますが綺麗な状態であれば1点からでも出張買取が期待できる商品です!

アシストでは【モーダ・エン・カーサ】のサイドボードやダイニングテーブル等のアイテムを買取強化しています!
この画像にアッと思ったら是非、お問い合わせください!
ご連絡お待ちしております!

【cafe】機能美が冴えるサイドボード

色味が大人気の天然木材[ウォールナット]を使用していてデザインもお部屋を選ばないシンプルモダン。
中古市場でも人気の要素が詰まっている為、売れる期待値も高いシリーズです!

高級感こそあまり感じさせないものの自然な中にしっかりと北欧らしい雰囲気でお部屋のイメージをワンランク上げてくれるアイテムです!

シンプルさゆえに数年使用して買い換えや引越し時に思い切って手放す事もあるでしょう。
手放し方が重要です。あまり買取出来ない家具の中でも【モーダ・エン・カーサ】cafeサイドテーブルはしっかり買取が期待出来るアイテムです!

新品での販売も数量限定残りわずかとなっているので今後の中古相場では希少価値による買取価格アップにも期待です!

アシストでは【モーダ・エン・カーサ】cafeサイドボードの買取を強化!
是非、お問い合わせを!

【2+2】2人でも4人でも!バタフライテーブル

その名も「2+2」。

伸張式ダイニングテーブルが流行しましたが、こちらは折り畳めちゃうタイプ!
所謂バタフライテーブルという名称で人気のアイテムです!

2+2の所以は、折り畳めば2人用。広げれば4人用として使用出来るため、これから家族が増える事もあるだろう新婚さんなどや二人暮らしで来客を迎える際などに非常に適したダイニングテーブルとなります!

天板を支える脚もかなりユニークなデザインとなっていてキッチンの中心を飾るアイテムとしても十分な存在感を放ってくれます。

肝心の中古相場はというと、ダイニングは天板の状態によりかなり大きな差が出てしまいますが、コップ後や大きな傷等、大きな減額対象がない場合1点でも出張買取が期待できます!

家族が4人より多くなった!買換え時など!どうしても手放さなければいけない場合はお金に変えましょう!

アシストでは【モーダ・エン・カーサ】の2+2バタフライテーブルの買取を強化します!
このページをご覧いただいた方は是非、お問い合わせをお待ちしてます!

【piazza】安定のダイニングテーブル

中央に構えたドンとした柱のような脚が最大の特徴であり特長です。

勿論、デザイン的にも大きな天板を支える一本脚はユニークさもありフォルムが特徴的です!

非常に大きな天板はリビングでちょっとしたパーティが楽しめる広さがあります。
しかし、4本脚のダイニングテーブルと比べても足周りにゆったりとしたスペースが確保できる為使い勝手が良いのが特長です!

こちらは中古市場でも買取が期待できます!
お使いになるキッチンの様式を選ぶ為、引越し時にお買換えなどで手放される際は売れる可能性があります。

広い天板のスペースの状態をしっかりしたら是非、お問い合わせを!
アシストでは【モーダ・エン・カーサ】のpiazzaダイニングテーブル買取を強化します!

シリーズ名をしっかり伝えて高く売ろう!

【モーダ・エン・カーサ】は他のアイテムも高価買取は期待できない商品でも併せて売却する方法などで買取が出来るものもあります。
まずは、上記アイテムにヒットしなくても多少の傷や汚れがあっても諦めない事がポイントです!

ダイニングテーブルは天板の状態、サイドボードは角の傷が重要な査定ポイントになりますが、ソファやダイニングチェアなどと比べると余程の状態でなければ大きな減額にはならない事が多いです。
現場で実際に見たときに減額されないようにしっかり問い合わせ時に伝えていただく事をお勧めします。

【モーダ・エン・カーサ】のお問い合わせいただくお客様はしっかりご自身の持ってる家具のブランドを認識しています。
ご購入から現在に至るまで色んな思い出・思い入れがあった事でしょう。

「もし自分が使ってる物をしっかり「良い商品」としっかり理解、査定をして貰えたら」

アシストではお客様からお譲りいただくお品物の良さを知り、それをお使いになった時の思い入れ等に寄り添う事が出来るよう日々精進してまいります。

「この家具の○○の良さが分かるのか!!」

本心でそのように言っていただけるように!アシスト全従業員の想いです。

そんな思いを大切にして、買取専門店アシストのスタッフはお客様にサービスをご提供しております。

ご質問や査定のご用命はお気軽にお問い合わせ下さい。

▼ 祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得
今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。

アシストロゴ

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る