記事の詳細

町田市へエアコンの取り外しと買取へ

町田市にお住まいのお客様よりエアコンの買取をご依頼いただきました。
エアコンが設置されていない賃貸マンションにお住まいのお客様からのご依頼で、
入居時にご自分で購入されたエアコンを引っ越しと同時に取り外ししなければならないとのこと!

新しい新居ではエアコンが完備されていて不用になるとのことで買取させていただきました。

設置状況は2階のベランダに室外機がありそのすぐ上に室内機が取り付けてある標準設置のものでした。
標準設置タイプのエアコンは取り外し工賃無料にて対応いたしております。

ご不要なエアコンがありましたらまずはご相談ください。

町田市で買取したエアコンの詳細

・型番   : CS-220CFR
・製造年  : 2010年
・メーカー : パナソニック
・状態   : 埃がフィルターについている程度
・付属品  : 説明書・リモコン

エアコンは他の家電同様、型番、製造年が基本となる査定額を算出する上で重要な項目ですが、
取付状況や状態(喫煙の有無・内部の汚れ)によっては、大きく減額となります。
安心して当社をご利用頂きたいので、これらの情報はしっかりとお知らせ下さい!

エアコン買取で損をしないための6つのポイントをこちらで紹介しております。

不用になったエアコン買取致します

エアコンはもちろん、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・レンジ・掃除機など生活家電も買取ます。また、マッサージチェアなどの大型家電もお任せ下さい!ストーブや空気清浄機など季節により需要が変わる家電は、売却の時期が大切です!一度、ご相談下さい!

エアコンの買取査定について

査定に必要な情報をお電話やメールにてお知らせください。例えば、同じエアコンでもお客様からお知らせいただく情報により、査定価格が変わります。より正確な買取価格をご案内できるように、できるだけ正確な情報をお知らせ下さい。型番や取付状況はもちろんのこと、状態、付属品も大切な査定のポイントです。
また、エアコンや空気清浄機などは喫煙環境で使用されていると、査定額が下がりますのでご了承ください。

買取のむずかしいエアコン

製造年月日が10-15年以上経過しているエアコンは、国内リユースがむずかしいため基本的に買取できません。しかし、冷媒R-410Aでしたら海外リユース可能な場合に限り、無料でお引き取り致します。室外機の下に型番が記載されておりますので、ご確認の上お問合せ下さい。
問合せのボタン

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る