エアコン買取 東京都三鷹市へエアコンの買取・無料取り外しへ!

三鷹市にお住まいのお客様よりご自宅解体のため、エアコン4台の買取・取り外しをご依頼いただきまいた。 4台中3台は10年程度使用されていたエアコンでしたので取り外し・撤去含め無料で引取させて頂きました。 1台はご購入から使用1年程度の新しいエアコンでしたのでしっかり買取させて頂きました。 エアコン引取のご依頼ではございましたが、ご自宅解体とのことで他にも不用品があるとのこと! 追加で自転車2台・ガスストーブ・ジョーバを無料にて引き取りさせて頂きました。 エアコンは他の家電同様、型番、製造年が基本となる査定額を算出する上で重要な項目ですが、 取付状況や状態(喫煙の有無・内部の汚れ)によっては、大きく減額となります。 安心して当社をご利用頂きたいので、これらの情報はしっかりとお知らせ下さい! ※エアコン買取で損をしないための6つのポイントをこちらで紹介しております。

不用になったエアコン買取致します

エアコンはもちろん、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・レンジ・掃除機など生活家電も買取ます。また、マッサージチェアなどの大型家電もお任せ下さい!ストーブや空気清浄機など季節により需要が変わる家電は、売却の時期が大切です!一度、ご相談下さい!

エアコンの買取査定について

査定に必要な情報をお電話やメールにてお知らせください。例えば、同じエアコンでもお客様からお知らせいただく情報により、査定価格が変わります。より正確な買取価格をご案内できるように、できるだけ正確な情報をお知らせ下さい。型番や取付状況はもちろんのこと、状態、付属品も大切な査定のポイントです。 また、エアコンや空気清浄機などは喫煙環境で使用されていると、査定額が下がりますのでご了承ください。

買取のむずかしいエアコン

製造年月日が10-15年以上経過しているエアコンは、国内リユースがむずかしいため基本的に買取できません。しかし、冷媒R-410Aでしたら海外リユース可能な場合に限り、無料でお引き取り致します。室外機の下に型番が記載されておりますので、ご確認の上お問合せ下さい。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

エアコンの買取実績

買取価格 20000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 相模原市にてエアコン 日立 RAS-KJ22M 2023 新品店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 23000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてエアコン ダイキン F22ZTES 新品を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 文京区にてエアコン パナソニック CS-XS252D-W 2021を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 6000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にてエアコン パナソニック CS-228FR 2018を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。