記事の詳細

東京都府中市へオーディオの出張買取!

東京都府中市にお住いのお客様から、ケンウッドのターンテーブルを買取ご依頼いただきました。
ご依頼の商品は1985年にケンウッドが発売したアナログプレーヤーシステム。
当時の価格は99800円と同時代の名機に比べるとそれほど高額ではなく、お求めやすい商品でした。
外観にこだわらず、機能に徹したKP-1100は現在の中古市場でも高い支持を集めておりジャンク品でも売れるほどの人気商品!
20年以上前の商品ではございますが、買取価格もオーナー様ご納得の金額を提示できました。

オーディオには20年以上経過した商品でも名機と言われる機種は昔と変わらぬ相場でやり取りされております。
昔の名機!査定ご依頼お待ちしております。

買取したターンテーブルの詳細

・型番   : KP-1100
・製造年  : 1985年
・メーカー : ケンウッド KENWOOD
・状態   : 年数の経過に伴う汚れ、傷あり。

ご不用になったオーディオを買取致します

スピーカー・アンプ・CDデッキ・プロジェクターなどの音響・AV機器全般買取対応いたします。
オーディオ機器は製造年数が古くても買取の可能性大!昔の名機、人気メーカーは高価買取致します。

オーディオの買取査定について

査定に必要な情報をお電話やメールにてお知らせください。オーディオは商品にMODEL・型式の記載がございます。型式・MODELでおおよその買取価格のご提示が可能でございます。本体だけでなく、付属品や動作状況も査定の大切なポイントですのでわかる範囲でお伝えいただけますとより正確な金額のご提示ができます。

問合せのボタン

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る