バイク買取 世田谷区で「ヤマハ ギアC」売るならアシスト

東京都世田谷区にお住いのお客様より、バイクの買取と自転車の回収をご依頼いただきました。事前査定時に自転車は海外リユースになるので無料引き取り、バイクのギアCはエンジンがかからない状態でしたが圧縮がありましたので買取させていただきました。自転車の無料引き取りとバイクの買取を同時に依頼できたのがとても助かったとのお声をいただきました。

世田谷区で買取したバイクの詳細

・メーカー  : ヤマハ ・型式    : UA03J ・状態    : 圧縮はあるがエンジンはかからない状態 ・登録手続き : お客様にて廃車手続き済み

注目このようなバイクを買取しております

人気のバイクメーカー

ヤマハ ホンダ スズキ カワサキ ハーレーダビッドソン ドゥカティ BMW その他

自転車の種類

アメリカン ネイキッド スポーツ オフロード ビッグスクーター 原付 ポケバイ バギー その他

世田谷区でバイク売る方法

お客様のご都合に合わせ2つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣の方は『店頭買取 』、バイクの他にたくさん売りたいものがある方は『出張買取をお勧めいたします!
店頭買取
出張買取
バイクの処分はどうするの?
  • バイク販売店で廃車手続きと車両の引き取りを依頼する
  • 当社ではエンジンがかからなくても・古くても店頭にお持ちいただければ、買取または無料でお引き取りいたします。

世田谷区でバイクを売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けない位、それ以上に研究しております。売れると知っているから、よりしっかりとした相場をもとに、買取金額をご提示させて頂いております。買取に徹底した組織だからこそ、良い販売先と固くつながり、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを、買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かし、リユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう、毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際は、ぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

バイク用品の買取実績

買取価格 9000
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 さいたま市にてヘルメット アライ×ドウカティ CORSE V3を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 3000
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 さいたま市にてヘルメット モトバイパー MP500を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 8000
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 さいたま市にてメッシュジャケット ドウカティ Flowを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 25000
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 さいたま市にてジャケット、パンツセット ドウカティ ダイナーゼを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。