マッサージチェア買取 横浜市で出張買取ならアシスト

横浜市にお住まいのお客様よりマッサージチェアの買取依頼をいただきました。フジ医療器の人気モデル「サイバーリラックス」で、2010年製でしたが動作は問題なく状態もとても綺麗でしたので搬出作業も含めて買取させていただきました。最近はご使用することが少なくなり、スペースもとっていたのでまた誰か使ってもらえるならと喜んでいただけました。マッサージチェアは、ご使用から5年以上経過していてもサイバーリラックスのような人気ブランドなら出張買取が期待できます。使わなくなってしまったマッサージチェアがございましたらお気軽にご相談下さい。

横浜市で買取したマッサージチェアの詳細

・メーカー : フジ医療器 ・シリーズ : サイバーリラックス 「AS-840」 ・型番   : AS-840 ・状態   : 年式の割に綺麗な状態 ・搬出経路 : 戸建て1Fリビング → お庭 → 駐車場
 

高価買取が期待のマッサージチェア

人気ブランドの最新モデルは高価買取をお約束!
  • フジ医療器【サイバーリラックス】
  • ファミリー【メディカルチェア】
  • パナソニック【リアルプロ】
  • スライブ【くつろぎ指定席】

横浜市でマッサージチェアを売る方法

お客様のご都合に合わせ2つの買取方法をご用意しております。 店舗近隣にお住いでお持込可能な方は『店頭買取 』、マッサージチェアの他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』がおススメです!
店頭買取
出張買取
マッサージチェアの処分はどうするの?
  • 粗大ゴミで処分をする
  • 自ら市区町村の処分場へ持ち込む

横浜市でマッサージチェアを売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を日々研究しており、売れると知っているからしっかりとした相場をもとに買取金額を提示できます。買取した商品は当日から1週間以内に販売することを基本にしているため、余計な保管コストを買取金額に還元させて頂いております。新品に定価があるように中古品にも相場(上値・相場・下値)があり、我々はその相場を判断するプロでございます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かしリユースを心掛けておりますので、今回ご検討のマッサージチェアを売却なされるなら当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。

マッサージチェアついてのご相談や買取査定はこちら

こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中
 

マッサージチェアの買取実績

買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 和光市にて マッサージチェア ドクターエア MC-03 を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 40000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 港区にて マッサージチェア パナソニック リアルプロ EP-MA98M を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になったマッサージチェアがございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 5450
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 志木市にて ドクターエア 3Dマッサージシート MS-002 を宅配買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 5500
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にて マッサージシート フジ医療器 MRL-1200 を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。