液晶テレビ買取 横浜市旭区で液晶テレビ売るならアシスト

横浜市旭区のお客様からお引越しで不用になる液晶テレビ「東芝 レグザ」の出張買取をご依頼いただきました。液晶テレビの他に冷蔵庫、洗濯機、電子レンジをお売りいただき、引っ越しまえにすべて売れてので助かったとご両親と娘様ともに喜んでいただけました。アシストでは引っ越しで不用になったお品を買取致しますので、お気軽にご相談下さい。

横浜市旭区で買取した液晶テレビ

・メーカー : 東芝 ・型番   : 32H-2000 ・状態   : 若干使用感あり ・付属品  : リモコン

注目このような液晶テレビを買取しております

人気モデルは高価買取
液晶テレビ買取のポイント 液晶テレビを売るまえに、査定のポイントなど詳しく知りたい方は「液晶テレビ買取」をご覧ください

横浜市旭区で液晶テレビを売る方法

お持込可能な方は『店頭買取 』、大型テレビや他にたくさん売りたいお品のある方は『出張買取』、小型テレビなど送料が安いお品は『宅配買取』をお勧めいたします。
店頭買取
出張買取
宅配買取
液晶テレビの処分はどうするの?
  • リサイクル料金を支払います
  • 電気店や小売店に引き取りに来てもらうか、自ら指定引取り場所へ持ち込む

横浜市旭区で液晶テレビを売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けないくらい研究しております。売れると知っているからしっかりとした相場をもとに買取金額をご提示できます。買取に徹底した組織だからこそ良い販売先と固くつながることができ本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かしリユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際はぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

液晶テレビの買取実績

買取価格 12000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてテレビ TCL 50P618 2022を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 12000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 多摩市にてテレビ マックスゼン JU65CH06 2021を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 70000
担当バイヤーからのコメント
今回は、千葉県 千葉市にて有機ELテレビ SONY XRJ-55A80J 2022を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 4000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にてテレビ シャープ 2T-C32AE1 2020年を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。