Apple iPad Pro 10.5 64GB Wi-Fiモデル MQDT2J/A スペースグレー
担当バイヤーの査定コメント
八王子店にて”Apple iPad Pro 10.5 64GB Wi-Fiモデル MQDT2J/A スペースグレーを買取させて頂きました。ご依頼の商品はipadの中でもまだまだ人気のiPad Proシリーズ!新品未開封ということでお値段も頑張らせていただきました。ipad・iphoneは新作モデルが発売されると中古相場も下がる傾向がありますが、需要があるかぎり最大限の値段で買取いたしております!ご不要なipadがありましたらお電話で簡単査定も可能です。もちろん、中古品も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 
買取価格51,000
商品名 iPad Pro 10.5
メーカー Apple
モデル 64GB Wi-Fiモデル MQDT2J/A
付属品 未開封の為、未確認です
状態 新品・未開封
買取方法 店頭買取
買取エリア 八王子市
買取時期 2018.5
※買取価格について 状態・時期・付属品・作業内容・在庫状況・品数・買取方法・出張エリアにより買取価格は変動致します。
もっと詳しく知りたい パソコンの査定前に確認しておくことや買取実績は「パソコン買取」をご覧ください。

八王子市でパソコンを売る方法

お客様のご都合に合わせ3つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣の方は『店頭買取 』、パソコンの他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』、査定額の高いパソコンを売りたい方や忙しくて時間のない方は『宅配買取』をお勧めいたします!
店頭買取
出張買取
宅配買取
パソコンの処分はどうするの?
  • PCリサイクルマークのない古いパソコンは、メーカーにリサイクル料金を支払い引き取ってもらう
  • PCリサイクルマークがあるパソコンは無料でメーカーに引き取りしてもらう

八王子市でパソコンを売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けない位、それ以上に研究しております。売れると知っているから、よりしっかりとした相場をもとに、買取金額をご提示させて頂いております。買取に徹底した組織だからこそ、良い販売先と固くつながり、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを、買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かし、リユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう、毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際は、ぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
確認ができたら、こちらから査定を
お申し込みください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

タブレットの買取実績

買取価格 65000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてタブレット DTH-2420K 2018 Cintip proを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 14000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 小平市にてタブレット PC Surface Go3 Pentium GOLD 6500Y 4GB パス1414を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 42000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にて iPad Air5 64GB A2588 を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になったパソコンがございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 40000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてipad 第10世代 64GB MPQ03J/A wifiモデル 新品未開封を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になったパソコンがございましたら、アシストまでお問合せ下さい。