記事の詳細

東京都大田区へ冷蔵庫と洗濯機の引き取り!

ご依頼の家電製品は2006年製の冷蔵庫と洗濯機です。
国内向け商品としては取扱いできない年式ですが、アシストは海外リユースします。
現在、冷蔵庫は主にアフリカ、全自動洗濯機は他の輸出業者へ卸売りしております。

各店舗により取扱い条件がことなりますが、基本的なリユース条件はまだ使えること。
日本の中古品として、海外に売り出しても恥ずかしくない状態であることが基本条件です。

輸出向け商品は、基本的に店頭買取ですが、
出張または搬出費をご負担いただければ、出張対応可能な場合もございます。

今回は製造年や状態も条件を満たしておりましたので、対応させて頂きました。
引っ越し先の目黒区から、また何かあればご依頼頂けるようで何よりです!

ご不用品の買取りはお気軽にご相談下さい!

ご不用になった家電製品を買取致します

テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンはもちろん、ガスコンロ・レンジ・掃除機など生活家電も買取ます。また、マッサージチェアなどの大型家電もお任せ下さい!ストーブや空気清浄機など季節により需要が変わる家電は、売却の時期が大切です!一度、ご相談下さい!

家電買取査定について

査定に必要な情報をお電話やメールにてお知らせください。例えば、同じ冷蔵庫でもお客様からお知らせいただく情報により、査定価格が変わります。より正確な買取価格をご案内できるように、できるだけ正確な情報をお知らせ下さい。型番はもちろんのこと、状態、付属品も大切な査定のポイントです。

買取のむずかしい家電

製造年月日が10-15年以上経過している家電製品は、国内リユースがむずかしいため買取できません。しかし、古い製品でも、まだ使えるもので海外リユース可能な品はぜひ、店舗までお持込ください!ご不明点はお問合せ下さい。
問合せのボタン

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る