東京都八王子市にマッサージチェアの出張買取へ!

八王子市にお住まいのお客様より、海外へ単身赴任のため、家具・家電が不要に なるということで出張見積・買取にお伺いさせていただきました。 家具家電を多くお譲りいただきました。 買取させていただいたマッサージチェアをご紹介いたします。 ナショナルのマッサージチェア リアルプロGです。 2004年製造の商品で10年ほど経過した品物ではございましたが、 まだまだ人気の商品!! 10年経過したマッサージ機は買取が難しい商品が多いですが、 こちらのマッサージチェアは2000円で買取させていただきました。

ご不用になった健康器具・マッサージチェアを買取致します

マッサージチェアはもちろん、治療器・健康器具・家庭用医療機器も買取ます。また、マッサージチェアの大型家電も搬出可能なのでお任せ下さい!

健康器具・治療器の査定について

査定に必要な情報をお電話やメールにてお知らせください。例えば、マッサージチェアでもお客様からお知らせいただく情報により、査定価格が変わります。より正確な買取価格をご案内できるように、できるだけ正確な情報をお知らせ下さい。型番はもちろんのこと、状態、付属品も大切な査定のポイントです。

買取のむずかしい商品

製造年月日が10-15年以上経過している製品は、国内リユースがむずかしいため買取できません。しかし、古い製品でも、まだ使えるもので海外リユース可能な品はぜひ、店舗までお持込ください!ご不明点はお問合せ下さい。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

マッサージチェアの買取実績

買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 和光市にて マッサージチェア ドクターエア MC-03 を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 40000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 港区にて マッサージチェア パナソニック リアルプロ EP-MA98M を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になったマッサージチェアがございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 5450
担当バイヤーからのコメント
今回は、埼玉県 志木市にて ドクターエア 3Dマッサージシート MS-002 を宅配買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 5500
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にて マッサージシート フジ医療器 MRL-1200 を店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。