記事の詳細

狛江市でリサイクルショップに【売る】なら買取専門店アシスト

狛江市で商品を売りたいとき、インターネットで検索すると他エリアのショップや売りたい商品に対応していないなど様々な買取店の広告があり、どこに依頼すればいいかお悩みはございませんか?買取専門店アシストなら高く売りたい、面倒だからまとめて売りたい、引き取りに来てほしい、対応が悪かったらどうしよう….など【売る】ときの不安やお悩みをワンストップで解決します。店頭にお持ちいただけるなら世田谷店は狛江市役所から車で6km(18分)で到着します!狛江市は世田谷店の出張スタッフが頻繁に伺うエリアですので出張買取はお気軽にご相談下さい。

まとめてお任せ

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

店舗地図 案内

狛江市内エリア別 出張買取の担当店舗

狛江市の出張エリア

和泉本町 猪方 岩戸南 岩戸北 駒井町 中和泉 西和泉 西野川 東和泉 東野川 元和泉

アシスト世田谷店は「用賀駅」より徒歩5分の場所にございます。

取扱い品目は多数!狛江市ではあらゆるジャンルを買取ます

狛江市の買取実績買取アイテム売れないものは処分”粗大ごみ”引越しも!

家具 家電 楽器 オーディオ 自転車 カー用品 電動工具 バイク 物置 おもちゃ パソコン カメラ ベビー用品 アウトドア用品 スポーツ用品 ブランド食器  厨房機器  ガレージ 中古車 オフィス用品 建材 その他

古い家具などの買取・無料引き取りできない商品の処分方法をご案内いたします。市役所の粗大ごみ収集は所定の場所まで搬出が必要となるため、買取の付帯サービスとして粗大ごみ置き場までの搬出サービスを提供しております。狛江市で粗大ごみの大きさの目安は、一辺の長さが50センチメートル以上の大きさの物及び重量のある物(5kg以上)については粗大ごみ扱いとなります。処分方法は市役所の戸別収集(予約制)のみとなります。狛江市では持込みに対応する機関がないので計画的に処分の手配をしましょう。粗大ゴミの捨て方は狛江市役所のホームページをご覧ください。

買取専門店アシストではお引越しを控えたお客様よりたくさんのご依頼をいただきます。引越し当日まで使っていたい、同じ日にまとめてお願いしたいなど、できる限りお客様のご要望にお応えするべく提携先の引越し業者を紹介しております。安心してご利用できるようしっかりした業者をご紹介致します。お引越しのお客様は是非ご相談下さい!

引越しにかかわるサービスのご紹介です

 

狛江市のリサイクルショップ活用のポイントを紹介

買取専門店アシストは買取店であるが故に【買いたい】【探している】というお客様のお役に立ちません。それならば、狛江市に店舗を持つリサイクルショップをお客様の代わりに調べご紹介しようと考えました。狛江市でリサイクルショップを探されている方の参考になりますと幸いです。

リサイクルショップは目的別に選ぶのがポイント

  • 1.新生活家具、家電を揃えるならここ!
  • 2.地域密着!狛江市でリサイクルショップを探している方!
  • 3.ほしい物が決まってるなら専門店!
  • 3-1.古本・掘り出し物を探すなら

新生活家具、家電を揃えるならここ!

リサイクルBOY 狛江店
リサイクルBOY 狛江店

参照 リサイクルBOY 狛江店
東京都狛江市岩戸北3-14-23
営業時間 平日11:00〜20:00 土日・祝10:00〜20:00

リサイクルBOYは世田谷通り沿いにあり分かりやすいリサイクルショップです。バス停の前にあるので車がなくても大丈夫です。引越しサービスに力を入れていて、こちらのお店で購入した家具や家電もまとめて運んでもらえます。エアコンまで販売しているので、引っ越しのついでに家具や家電をまとめて揃えたい方には特におすすめです。家電も安いですよー。

リサイクルBOY 狛江店の販売情報(詳しくは直接ご確認下さい)
家具、家電、日用品、ファッション、アクセサリー、AV機器、ゲームなど

 

地域密着!狛江市でリサイクルショップを探している方!

アンチポップ
アンチポップ

参照 リアンチポップ(yahooロコ)
東京都狛江市和泉本町3丁目31-7北見ビル1F

営業時間  10:00~21:00(土日祝~18:00)

狛江市では数少ない総合リサイクルショップの一つです。毎日商品を入荷しているので、毎日行っても楽しめます。掘り出し物が何かしらあるので、何度も通ってみたくなりますね。リサイクルショップでは扱っていないところも多いベビー用品を置いているのも、お子様がいる方にはありがたいポイントですね。

アンチポップの販売情報(詳しくは直接ご確認下さい)
家具、家電、ファッション、スポーツ、ブランド品、ベビー用品、店舗用品など

 

ほしいものが決まってるなら専門店

趣味や仕事道具などほしい商品が決まっている方、専門商品をお探しの方向けに狛江市にある各ジャンル専門のリサイクルショップをご紹介します。※リサイクル品の販売も手掛ける専門ショップ含む

古本・掘り出し物を探すなら

林書店 喜多見店
林書店 喜多見店
参照 林書店 喜多見店

東京都狛江市岩戸北2-19-17
営業時間 12:00~24:00 定休日日曜日

林書房は、昔ながらの古本屋さんとして地元の方から長く支持されているお店です。レトロな雰囲気や、思わぬ掘り出し物が多いということで好評のようです。 こういう昭和を感じさせる古本屋さんが減ってきていますが、チェーン店にはない良さがありますよね。営業時間が24時までと深夜までやってるので会社帰りもゆっくり見れるのはうれしいポイント。古本好きの方はぜひ足を運んでみてください。

林書店 喜多見店の販売取扱商品(詳しくは直接ご確認下さい)

古書、一般書

 

狛江市のリサイクルショップまとめ

狛江市では販売もしているリサイクルショップはほとんど見つかりませんでした。小さい市なので、致し方ないところはあると思いますが、やはり寂しいですね。買取店はそれなりに数がありますが、総合リサイクルショップや専門ショップに行くとなると世田谷まで足を延ばす方がいいでしょう。調査しきれていない可能性もあるので、見つかり次第追加していきます。

まとめてお任せ

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る