記事の詳細

中野区でリサイクルショップに【売る】なら買取専門店アシスト

中野区で商品を売りたいとき、インターネットで検索すると様々な買取店の広告があり、どこに依頼すればいいかお悩みはございませんか?買取専門店アシストなら高く売りたい、面倒だからまとめて売りたい、引き取りに来てほしい、対応が悪かったらどうしよう….など【売る】ときの不安やお悩みをワンストップで解決します。店頭にお持ちいただけるなら世田谷店は中野区役所から車で13km(31分)で到着します。中野区の出張買取は世田谷店が対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

まとめてお任せ

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

店舗地図 案内

中野区の出張エリア

新井 江古田 江原町 上鷺宮 上高田 鷺宮 白鷺 中央 中野 沼袋 野方 東中野 本町 松が丘 丸山 南台 大和町 弥生町 若宮

担当店舗アシスト世田谷店は「田園都市線用賀駅」より徒歩5分の場所にございます。

取扱い品目は多数!中野区ではあらゆるジャンルを買取ます

中野区の買取実績買取アイテム売れないものは処分”粗大ごみ”引越しも!

家具 家電 楽器 オーディオ 自転車 カー用品 電動工具 バイク 物置 おもちゃ パソコン カメラ ベビー用品 アウトドア用品 スポーツ用品 ブランド食器  厨房機器  ガレージ 中古車 オフィス用品 建材 その他

古い家具などの買取・無料引き取りできない商品の処分方法をご案内いたします。区役所の粗大ごみ収集は所定の場所まで搬出が必要となるため、買取の付帯サービスとして粗大ごみ置き場までの搬出サービスを提供しております。中野区で粗大ごみとなるものは、一辺の長さが30センチを超えるものとなります。処分方法は事前予約の戸別収集のみとなります。予約から回収まで1週間~2週間程度かかるので早めに依頼しましょう。中野区は持ち込みでの処分ができません。急ぎの場合や数量が多い場合は粗大ごみ受付センターに相談してみましょう。収集での粗大ゴミの捨て方は中野区役所のホームページをご覧ください。

買取専門店アシストではお引越しを控えたお客様よりたくさんのご依頼をいただきます。引越し当日まで使っていたい、同じ日にまとめてお願いしたいなど、できる限りお客様のご要望にお応えするべく提携先の引越し業者を紹介しております。安心してご利用できるようしっかりした業者をご紹介致します。お引越しのお客様は是非ご相談下さい!

引越しにかかわるサービスのご紹介です

 

中野区のリサイクルショップ活用のポイントを紹介

買取専門店アシストは買取店であるが故に【買いたい】【探している】というお客様のお役に立ちません。それならば、中野区に店舗を持つリサイクルショップをお客様の代わりに調べご紹介しようと考えました。中野区でリサイクルショップを探されている方の参考になりますと幸いです。

リサイクルショップは目的別に選ぶのがポイント

  • 1.一人暮らし家財はここでOK
  • 2.欲しいものが決まってるなら専門店
  • 2-1.JPOP・アイドル好きは必見!大型アイドルショップ
  • 2-2.激安PCがほしい方、ジャンクから宝探ししたい方!
  • 2-3.好奇心をくすぐる珍しいお店を探している方!

一人暮らし家財はここでOK

リサイクルショップギャザー

参照 リサイクルショップギャザー(中野区商店街ナビ)
東京都中野区中野5-5-6

営業時間 11:00~19:00 日曜日12:00~19:00
定休日:火曜、第3日曜

リサイクルショップギャザーは、JR東中野駅近くで3店舗営業する総合リサイクルショップです。家電、家具からインテリア雑貨、ブランド品や衣類など幅広い商品を取り揃えています。果てはスクーターや業務用機器まで扱う商品力がギャザーの強みです。価格帯も幅広く、お手頃な雑貨から高級アンティーク品まで、自分のライフスタイルに合った商品を探すことができます。家電、家具も豊富なので中野区で新生活を始める学生さんにピッタリかも!

リサイクルショップギャザーの販売情報(詳しくは直接ご確認下さい)
家電、家具、エアコン、パソコン、自転車、アクセサリー、ブランド品など

 

ほしいものが決まってるなら専門店

趣味や仕事道具などほしい商品が決まっている方、専門商品をお探しの方向けに大田区にある各ジャンル専門のリサイクルショップをご紹介します。※リサイクル品の販売も手掛ける専門ショップ含む
 

JPOP・アイドル好きは必見!大型アイドルショップ

TRIO

参照 TRIO
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ内
営業時間:12:00~20:00

中野TRIOは中野ブロードウェイ内に3店舗営業する中古アイドルグッズ専門店です。ジャニーズ系やAKB、ももクロなどの人気アイドルから、ミュージシャンや声優まで幅広い品ぞろえです。公式生写真や、ポスター、昔の雑誌まで、コレクター心をくすぐるアイテムが盛りだくさんのお店です。3店舗それぞれ特色があるので、ぜひ中野ブロードウェイの他のお店も周りながら、ショッピングを楽しんでください。

TRIOの販売取扱商品(詳しくは直接ご確認下さい)

アイドルグッズ コンサートグッズ 公式生写真 ポスター パンフレット など

 

激安PCがほしい方、ジャンクから宝探ししたい方!

ジャンクワールド JW中野ブロードウェイ店

参照 ジャンクワールド
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ1F
営業時間 10:00~21:00

ジャンクワールドは中古PC専門店です。PC本体やパーツがお手頃価格で購入できます。ノートPCは4000円台~から、デスクトップは5000円台~ご用意があるので、手ごろなPCを探している方にはうってつけのお店です!また、ジャンクワールドの名に違わず、ジャンクパーツを激安販売しているのも特徴です。ぜひジャンクの山の中から宝探しに挑戦してみてください!

ジャンクワールド JW中野ブロードウェイ店の販売取扱商品(詳しくは直接ご確認下さい)

PC、ノートPC、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、PCパーツ、プリンター、PC周辺機器


 

好奇心をくすぐる珍しいお店を探している方!

タコシェ

参照 タコシェ
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
営業時間:12:00~20:00

漫画、古本、CD、雑貨等の自主流通本をメインに扱う珍しい書店です。有名人をはじめとしたコアなファンが多いお店として有名です。一般向けではないかもしれませんが、他では手に入らないアングラ本などが大量に置いてあるので、興味がない人でもきっと楽しめるはずです。中野ブロードウェイを訪れた際には是非寄ってみてください。

タコシェの販売取扱商品(詳しくは直接ご確認下さい)

自主製作の本、CD、DVD、絵画、雑貨など

 

中野区のリサイクルショップまとめ

総合リサイクルショップは小さいお店が何店かあるくらいで、ほとんど見つかりませんでした。しかし今やアキバを凌ぐ勢いとも言われるサブカルチャー文化の発信源、中野ブロードウェイの存在のお陰で専門店の数は非常に多いです。アニメショップやアイドルショップ、古本屋からPC専門店まで、あらゆるジャンルのお店が揃っています。まだまだ紹介しきれてませんが、これだけお店があると一日で回りきるのは不可能ですね。

まとめてお任せ

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

中野区以外のおすすめリサイクルショップ

中野区以外にもそれぞれ素敵なリサイクルショップがございます。中野区外のおすすめのリサイクルショップもピックアップしておりますので、中野区でお目当てのリサイクルショップや商品がなかった際にはぜひ参考にして頂けますと幸いです。

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る