記事の詳細

スノーピーク テント買取 全国どこでもお任せ下さい

このページではスノーピークのテントについて紹介させていただきます。スノーピークのテントはキャンパーからとても人気があり、中古品の流通量も少ないため、非常に需要が高い商品です。当店でも出来る限りのお値段で買取させていただいておりますので、もし売却を検討されている場合は参考にしてください。

スノーピーク テント

 

0120-94-9396

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

 

人気!スノーピークテント 買取価格

※記載しております買取価格は店頭買取を基準とした参考価格となりますので、買取方法やモデル、状態などにより実際の買取価格が異なることはご留意くださいませ。

アメニティドームシリーズ 買取価格

8000円~30000円

ランドブリーズシリーズ 買取価格

10000円~60000円

ドックドーム Pro.6買取価格

60000円~80000円

エルフィールドデュオ Pro.買取価格

15000円~35000円

ファルシリーズ買取価格

10000円~30000円

カマエルドーム2買取価格

10000円~20000円

 

テント査定ポイント

・使用頻度、使用回数
・ペグなどの付属品が全てあるか
・破れ・虫食いなどの穴が無いか
・カビやタバコ臭などがないか
・テープ部分等にちぎれ・ほつれがないか
・ポールやジョイント部分に損傷がないか
・保管状態に問題がないか

 

スノーピーク 人気テント紹介

スノーピークのテントは、初心者の方が簡単に使えるようなものから、機能性を求めるキャンプ上級者の声に応えるためのものまで、さまざまな種類が販売されています。テントは【寝床】という考えで作られた商品の数々は、快適な眠りの空間を提供してくれます。テントの商品群は「エントリー仕様」「スタンダード仕様」「プロ仕様」のカテゴリーにわかれており、様々なユーザーのニーズに細かく答えているのも特徴です。価格に関して言えば高額なものが多いですが、それだけ高クオリティで、製品に絶対の自信をもっているということに他なりません。

 

アメニティドームシリーズ

これからキャンプをはじめようとする初心者に最適なエントリーモデルです。Theテントともいうべき、スタンダードでシンプルな作りのテントです。高価格帯のものが多いスノーピークのテントの中では2万円台~と財布に優しい価格設定となっているのも嬉しいですね。この価格は他のメーカーのエントリーモデルと比べてもほとんど差がないくらい購入しやすい設定です。手が出しやすいからとりあえず、と買ってしまったばかりにその後スノーピークにどっぷり浸かってしまうユーザーも多いんだとか。中古市場でも需要の高いテントなので、買取価格も定価を考えると高めになっております。もちろんサイズが大きくなるほど買取価格も高くなります。

 

出典:アメニティドームシリーズ

参考買取価格:8000円~30000円程度
※状態、サイズにより異なります

 

ランドブリーズシリーズ

耐風性と通気性を両立した高機能なテントです。蒸し暑い日でもメッシュ部分を開放することで快適に寝られますし、寒い日にはメッシュ部分を閉めることで暖かく過ごせます。設営も簡単で耐久性も高い、万能タイプのモデルと言えます。様々なユーザー層に対応できる柔軟さがスノーピークの魅力ですが、このテントは1人用のソロモデルも用意されています。自転車に乗って自分探しの旅をするときなんかにちょうどよいのではないでしょうか。南から北までどんな気候にも対応できます。

出典:ランドブリーズシリーズ

参考買取価格:10000円~60000円程度
※状態、サイズにより異なります

 

ドックドーム Pro.6

定価14万9千円というハイグレードモデルです。インナーテントを外すとシェルターとしても使える、一張りで二度美味しいお得なモデルです。オプションの専用インナーマットがあれば買取価格上乗せが期待できます。商品名のドックの名の通り、他のテントにドッキングする事を想定して作られており、人それぞれのキャンプスタイルに合ったマルチな使い方ができます。耐久性も高めに作られているので、冬キャンプなどあらゆるシーンに対応できる万能テントです。

出典:ドックドーム

参考買取価格60000円~80000円程度
※状態により異なります

 

エルフィールドデュオ Pro.

大きな前室と居住空間を持つ、広々快適な2人用テントです。10年以上前に当時の最高グレードモデルとして販売され、廃版となっていたものですが、お客様のご要望で復刻して販売が再開されました。どこまでもユーザー思いのスノーピークです。アウトドア好きの仲間で集まると、大体の人がテントを持っているので、ファミリーなどでない限り、二人用のテントで十分かもしれませんね。快適空間で最高のパートナーとお泊りしたい逸品です。

 

出典:エルフィールドPro.シリーズ

参考買取価格:15000円~35000円程度
※状態により異なります

 

ファルシリーズ

ファルシリーズの一番の特徴は何と言ってもその手軽さです。無駄を一切そぎ落とし、僅か1分程での設営を可能としました。せっかちな方やめんどくさがりの方には最適のテントです。持ち運びも楽で、通常のテントだと5kg以上ある重量を僅か2kgほどに抑えています。最低限快適に過ごせる機能はありますが、ごちゃごちゃした機能は一切ないシンプルさがファルシリーズの魅力です。サイズ違いでファル2・3・4とモデルが分かれていますが、それぞれ2人用、3人用、4人用に対応しています。

 

出典:ファルシリーズ

参考買取価格:10000円~30000円程度
※状態、サイズにより異なります

 

スノーピークのテントを売るならご相談下さい

今回紹介したテントはスノーピークの膨大なラインナップのほんの一部です。買取対象となるテントは他にも多くございます。ご自宅で眠っているテントや、買い替えの予定はございませんか?ご売却を検討中のお客様は是非とも査定だけでもご利用下さい。宅配買取なら全国どこでも対応できますので、ぜひご利用下さいませ。

 

0120-94-9396

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

アウトドア用品 買取

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る