記事の詳細

日本初!「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」の買取価格

2017年6月24日発売のスマートプロダクト「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」、買ったはいいけど生活に馴染まなかったという方は多いのではないでしょうか。
そんな好奇心溢れるチャレンジャーの方に買取専門店アシストとして少しでもお役に立てればと、まだ相場の形成されていない「Xperia touch」の日本初となる買取価格をご案内させて頂きます。
「Xperia touch」の箱と本体

気になる買取価格は2017年6月末日まで店頭買取価格「80,000円」

※2017.7.20追記
発売から1ヶ月が経過、まだまだ市場に出回ることの少ない「Xperia touch」ですが、やはり中古市場でも注目が集まっているようです。 発売当日に日本初となる買取価格をご案内致しましたが、そろそろアップデートさせて頂きます。

新品未使用品「Xperia Touch」の買取価格は?

新品未使用品に限りの9万円で買取させて頂きます。
時間の経過とともに買取価格の改定が必要になりますが無駄な駆け引きは致しませんので、お気軽にご相談下さい。

動作確認程度使用された「Xperia Touch」の買取価格は?

75000円で買取させて頂きます。
付属品、箱など新品購入時の付属品がすべてそろっていることが前提となります。また、ご売却のタイミングによりご案内が異なる場合がございますので予めご了承ください。

2017.7.20現在のご案内とさせて頂きます。

 

「エクスペリア タッチ」に付けた買取価格の根拠は?

この価格が高いか安いか、それはまだわかりませんが同じく衝動買いをしてしまった者として長年の経験と直感を頼りに値付けさせて頂きました。もちろん、6月末までという期限付きであることは保身以外他になにもありません。相場が形成されましたらきちんと精査させていただきます。

ロングセラー商品となってくれれば、我々リユース業者としても買取強化アイテムとして積極的に買取をさせて頂きたい。しかし、スタートダッシュ型で実用性の乏しい商品であるとそうはいきません。

日本メーカーが魅力的な価値を持つ商品を開発してくれることこそが我々リユース業界の発展にもつながります。ものづくりとリユースは密接にかかわっている、だから応援の気持ちも込めて値付けしました。

 

「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」を衝動買いした理由

Facebookのタイムラインに突如現れたムービーに心踊らされ、気付いたらソニーストアで予約していました。
子供の頃ファミコンを買ってもらいお店から家までの帰路が長く感じられたのと同様に、「Xperia Touch」が到着するまでのワクワクした高揚感は久しぶりに味わう感覚でした。

それだけでも、ソニーと開発してくれた方に感謝ですね。

引用:Xperia Touch – Make surfaces come to life

 

「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」を利用した感想

まだ30%も使いこなせていないだろうし、何よりも「Xperia Touch」の可能性はこれから発見していきたいと思っております。
ただ、一つだけ感じた確かなことは子供にとって魅力的なアイテムであることです。大人よりもはるかに直感的に操作を楽しみ、自然と使いこなしながら遊び始めております。

多感な時期にこのような体験をさせるのは、これからの時代を築いていく子供への投資と言えるかもしれません。

「Xperia Touch」で花の絵を描く子供

 

「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」は全国どこからでも買取します。

付属品の欠品や損傷などがございましたらご案内の価格でお受けすることができませんので、お問合せ時に詳細をお知らせ下さい。
新品未開封・中古に限らず「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」を買取させていただきます。買取方法はお近くでしたら店頭買取がおススメです。「Xperia touch」の他にもまとめてお売り頂ける場合は出張買取が便利です。ご遠方の方やお忙しい方は宅配買取をご案内させて頂きますのでお申込み時にお気軽にご相談下さい。

また、よろしければ「Xperia Touch」を手放す理由や使用されたご感想などもお聞かせいただければ幸いです。
お客様からのご用命を心よりお待ち申し上げます。

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る