おはようございます。太郎です。

今日で3月も終わりですね。
明日から4月。大和店も人事異動で他店舗の社員が複数名集結します。

その準備で、昨日は応接スペースやデスクなどのレイアウトを変更しました。

昨日の営業時間外。飯田さんと駒田さんと私の3人。

なかでも、「センスの塊」と社内で慕われている飯田さんに従って机などを次々に移動!

毎日、開店前にデスク回りなどはみんなで綺麗に清掃していますが、こうやって物を動かすと手の届いていない部分に埃がっ!

「清掃」と「整頓」を同時にできて、まさに一石二鳥ですね。

お陰様で、私の使っているデスクも広く快適になりました!(机の上は普段からこんな感じです)

大和店 デスク

 

私のデスクはさておき、入り口付近にある大きな飾り棚。

 

収納棚

 

食器や雑貨などがびっしり陳列していますが、
大和店店頭で商品を買取させていただいた方には、一点お好きな物をどうぞ!

本日もご来店お待ちしております。