ハーマンミラー オフィスデスク
担当バイヤーの査定コメント
ハーマンミラーのL字デスクを西東京市にて出張買取いたしました。L字デスクはスペースを使用するため、出張買取の場合なかなか値段が付きにくい商品ではございますが、人気ブランドのハーマンミラー!しっかり買取させて頂きました。
 
買取価格3,500
商品名 L字デスク
ブランド ハーマンミラー
状態 中古品相応の使用感あり
買取方法 出張買取
買取エリア 西東京市
買取時期 2015.5
※買取価格について 状態・時期・付属品・作業内容・在庫状況・品数・買取方法・出張エリアにより買取価格は変動致します。
もっと詳しく知りたい オフィス家具の査定前に確認しておくことや買取実績は「オフィス家具買取」をご覧ください。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

オフィスデスクの買取実績

買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
東京都世田谷区にて カリモク コロニアル 両袖デスクを出張買取しました。こちらは一般中古品で清掃が必要な程度の汚れが見られました。事務所移転や買い替えなどでご不要になったオフィス家具がございましたら、アシストまでお問合せください。
買取価格 8000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都世田谷区にて イームズ デスクユニット リプロダクト を出張買取致しました。こちらは中古相応の使用感が見られました。お部屋の模様替えやお引っ越しなどで不要になりました家具がございましたら、アシストまでお問い合わせください。
買取価格 5000
担当バイヤーからのコメント
藤沢市にてkarimoku カリモク Spaio unit スパイオユニット 片袖デスク を出張買取しました。こちらの商品は使用感は少なめでした。ご不要な家具がございましたら、アシストにお問い合わせください。
買取価格 2000
担当バイヤーからのコメント
今回は、西東京市にて 無印良品 デスク を出張買取致しました。こちらは多少の使用感が見られました。お部屋の模様替えやお引っ越しなどで不要になりました家具がございましたら、アシストまでお問い合わせください。