はじめまして、いつもは国内向けの販売担当している駒田です。 この度の新型コロナの影響で、弊社も通常営業自粛となり実店舗が閉まってしまいまして。 その間、暇してる訳にもいかないのでマーケティング部のお手伝いをさせて頂くことになりました。 まぁ、せっかくの機会なので、どうせなら面白企画でもやって目立ってやろうかと思い こうして突然のプレゼント企画に至った次第です。はい。完全に思いつきです。 とはいえ、やるからには誰かに喜んで貰いたい!そして面白がって貰いたい! 何せアシストの企業理念は”リユース業で人を幸せにする”です。 やるからには人の幸せを追求しなければなりません!(キリッ その指針にあった何か面白い素敵なアイテムは無いかと色々在庫を見て回ってみますと。 ありました!すごいのが! 記念すべき第一弾に相応しい強烈なヤツが!もうこれしかないでしょ! 超特大クマさんのぬいぐるみ! ぬいぐるみプレゼント ぬいぐるみプレゼント これぞビッグプレゼント!(物理的に) 自粛でお友達となかなか遊べないこんな時だからこそ、お家にビッグでキュートな友達(クマさん)を! 抱き枕としてもよし、話し相手にしてもよし、人知れず涙したいときに胸を借りてもよしです。 ぬいぐるみプレゼント ぬいぐるみプレゼント ぬいぐるみプレゼント ぬいぐるみプレゼント ぬいぐるみプレゼント サイズ: 身長 約2m / 身幅? 約54cm 状態 : 中古。全体的にはキレイですが足裏が少し汚れてます。 出身 : コストコランド。 表情 : なんかニヒルです。 ※ 実はこれ、ホントは売り物だったんですが、社長に一発目これが良い!!って 駄々こねたら『ええで!』って許可貰えました。 粋ですね!ありがとうございます!
応募方法は至ってシンプル! 弊社ツイッターアカウントをフォローして頂き、こちらのツイートのRTを押して頂くだけでございます。 この顔にキュンと来た方、どしどし応募して下さい! 応募期間 4月末日 プレゼントの結果はツイッター他SNSで発表とともに5月上旬ころに発送予定です。 ※くまさんはエタノール除菌してあります。 ※ 発送には別途送料がかかります。(佐川急便着払い180サイズ) 店舗でのお渡しご希望の場合、送料は掛かりません。
-あとがき- 毎日めまぐるしく情報が入れ替わり飛び交う昨今のコロナ騒動。リユース業界にも大きな影響が出ておりまして その一つに輸出先の受け入れストップが挙げられます。 実はこのプレゼント企画(輸出ストップで行き場をなくした商品どうしようかな? お客様からお譲り頂いた品、どうすれば一番みんなが喜ぶのかな?) って考え始めたのが発端でもあります。 このクマさんが誰かを笑顔にしてくれたら良いなと願いつつ 次なる面白ネタを画策する駒田でした。