記事の詳細

アシストの社員が普段どのような業務を行っているのか?

またアシストの会社はどんな雰囲気なんだろう?

 

これからアシストのスタッフ・仲間になることをご検討されている方に向けて

会社のイメージが少しでも伝わればということで、

『アシストの取り組み』というカテゴリーを立ち上げました!

アシスト大和本店

第一回目は”気持ちの良い挨拶”について。

アシストでは行動指針の一つに

「相手にとって気持ちの良い挨拶を徹底します」

という項目がありスタッフ一同、常日頃心がけています。

 

もちろん普通に生活していれば”挨拶”というものは

誰にとってもコミュニケーションを取るために必然として付いてくるものです。

”挨拶を意識する” ”意識しないでなんとなく挨拶する”

両者を比べると声のトーン・ボリュームも断然変わってきますので

一日のスタートを気持ちよく切れるのかというところも違ってきますよね。

 

アシストではどの店舗でも来社すると元気良く仲間同士で挨拶を交わしていますので

「今日も一日仲間に支えられて頑張れる!」

と完全リフレッシュしてお互い一日のスタートを気持ちよく迎えられています。

また別の機会に書かせていただこうとは思いますが、スタッフの一人ひとり与えられた役割があるため

チームの連携がとれないと業務の一連の流れが乱れてしまいます。

挨拶がきっかけでスムーズな連携が取れているというのは気持ちの良いことですね。

 

また接客の基本ではありますが、

お客様に対してもご来店を迎えたり、ご訪問先の方にも挨拶を交わすことで、

気持ちよく買取やお引取の交渉を進められます。

そんな活気溢れる職場ぜひご検討いただけたら幸いです。

 

挨拶が得意な方、大歓迎です!

スタッフを募集していますのでいつでもご応募お待ちしております。

下のバナーリンクより求人情報アクセスいただけます☆

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る