弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

アシスト小平店では、6/25(火)~6/26(水)の2日間限定で特別出張キャンペーンを実施いたします。

例えば、弊社の買取や無料引取の基準に該当しないタンス一棹といったご依頼品でも、
上記2日間限定で出張対応させていただきます!

ご依頼にあたり、以下の対象エリアや条件をご確認のうえ弊社までお問い合わせください。
予約数が定員に達した時点で終了となります。お急ぎの方はお早めにご連絡ください。

【キャンペーン日時】:6/25(火)~6/26(水)
【対象エリア】:小平市、東大和市、東村山市、立川市にお住いの方
【出張費用】:一律5400円(税込)
【条件】
⓵1階屋内からの搬出が可能なこと。またはエレベーター付のアパートやマンション。(室内階段や吊り下げなどの特殊なケースは除きます)
⓶※家具に著しい破損や損傷がないこと。(例.穴が空いている・ヒビが入っている・取っ手が欠品している・変色している・サビている)
※状態についてご不安な点がありましたら、事前にお電話にてお知らせください。

「箪笥の処分に困っているのだけど、それでも取りに来てくれるのかしら?」

「引越しで食器棚だけ使わなくなってしまって…だけど自分では粗大ごみに捨てられなくて…」

お電話にてこうしたご相談をお受けすることがとても多くございます。
残念ながら、我々の買取や無料引取の基準に該当しないお品物の場合、
出張コストの兼ね合いからお伺いすることができないのが現状です。

しかし、誰かに使ってもらいたいと望まれているお客様の声に応えるのが我々の本来の役割であり使命です。
そうした経緯もあり、今回企画させていただいたキャンペーンでございます。

本来、粗大ごみ収集では集積所までご自身で運搬することが基本的な条件です。
弊社にご依頼いただいた場合は、設置場所から弊社スタッフが搬出させていただきますのでご安心ください。

キャンペーンについてご不明点などございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

皆様のご相談をお待ちしております。

アシスト小平店