世界の一流ホテルでも使われているズボンプレッサーの老舗ブランド、コルビー(CORBY)。1930年イギリスで創業以来、その高級感あふれるデザインと使いやすさが人気で中古品でも需要があります。ここでは、コルビーのズボンプレッサーを売りたいと考えている方に、買取が期待できるコルビーの人気シリーズと査定ポイントをまとめてご紹介します。

INDEX
  1. コルビー(CORBY)の売れるシリーズはこちら
  2. 売る前に抑えておきたい査定ポイント
  3. 新品未開封品なら全国どこでも買取いたします
  4. 東京、神奈川なら出張買取やってます!

コルビー(CORBY)の売れるシリーズはこちら

コルビーのズボンプレッサーでも型式(モデル)が多数あり、製造年数や型式によって買取できるものとできない物がございます。
ここでは現在でも通販サイトや輸入代理店などで入手ができ、買取対象となるコルビーのシリーズをご案内いたします。

【CORBY 3300シリーズ】


コルビーの3300シリーズは中古品でも買取の期待ができます。画像のように本体上部に3300と記載されていますが、さらに以下の主要モデルに分類されます。色はブラッグとマホガニーの他、通販サイトディノスで購入できるホワイトやウォールナットなどがございます。色の違いは査定額に大きな影響はございませんが、モデル3300に関しては中古相場の関係上から条件によっては査定額が上下します。

シリーズ名 買取期待度 査定ポイント
3300 製造年数5年以内・付属品あり・店頭持ち込み
3300JA 製造年数5年以内・付属品あり
3300JC 製造年数5年以内・付属品あり

※△は条件により買取ができます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

【CORBY 4400シリーズ】

ズボンプレッサー コルビー 4400 マホガニー

コルビーの4400シリーズは中古品でも買取の期待ができます。3300シリーズよりもやや定価も高めで中古品でも買取の可能性が高いシリーズです。さらに以下の主要モデルに分類されます。色の違いは査定額に大きな影響はございませんが、「4400」と「4400aj」に関しては、条件により買取ができるでしょう。詳しくは弊社までお問い合わせください。

シリーズ名 買取期待度 査定ポイント
4400 製造年数5年以内・付属品あり・店頭持ち込み
4400aj 製造年数5年以内・付属品あり・店頭持ち込み
4400JTB 製造年数5年以内・付属品あり
4400JTC 製造年数5年以内・付属品あり

※△は条件により買取ができます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

売る前に抑えておきたい査定ポイント

コルビーのズボンプレッサーでも、以下の点において買取ができるケースとできないケースがございます。家電製品という性質上、製造年数が古い製品や使用による劣化が著しい場合はどうしても売れづらくなってしまいます。売る前に確認しておきましょう!

  1. 正常動作品 - ズボンプレッサーとして問題なく使えること
  2. 製造年数 - 中古品なら5年以内が目安
  3. 状態 - ヒートパット部分の劣化やフレームの錆・ハンガーの欠品など

コルビー(CORBY)でも買取や引き取りが難しいモデルは

  • 2200
  • 3000
  • 3000J
  • 8800

※上記モデルでも、買取方法や状態などにより買取ができる場合もございます。

新品未開封品なら全国どこでも買取いたします

これまでご紹介致しましたコルビーのズボンプレッサーですが、新品未開封品なら全国から宅配買取しております!

「買ったはいいけど結局使わないまま押入れにしまっている」

「知り合いからプレゼントで貰ったけど、使うタイミングがなくて」

こうした未開封品のコルビーは高価買取の期待ができます!

全国どこでも宅配買取

東京、神奈川なら出張買取やってます!

これまで弊社の出張スタッフは多くのお客様からコルビーを買取をしてきました。

そんなお客様から感じた共通点は、

「コルビーのズボンプレッサーを使っている人は、お部屋も綺麗でお洒落」

そして、何よりも自分の身なりに気を配ることができ、物を大切に扱える人だと思います。

そんな大事に使われてきたコルビーのズボンプレッサーだからこそ、また誰かに使ってもらうことが我々の役割です!

東京、神奈川でしたら出張で買取にお伺いしていますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております!

祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得

今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。

こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中