記事の詳細

東京都八王子市にアラジンストーブの出張買取へ!

東京都八王子市にお住いのお客様から不用品があるとのことで出張査定のご依頼を頂きました。
お電話での段階では商品の詳細は不明・・・アンティークストーブと最近買った掃除機とのこと!
商品の詳細がわからないので直接お伺いさせて頂き、金額をご提示させていただくことに!

お伺いさせて頂き、商品を拝見させていただくと何と人気ブランドのアラジンストーブ!
年式も2008年製と芯タイプのストーブでは高年式!真夏にストーブの買取ではございましたが、
人気商品のアラジンです!しっかり買取させて頂きました。

アラジン・パーフェクションストーブなどのアンティーク品は高価買取査定いたします!
ご自宅に眠っているアンティークストーブがありましたら査定だけでもぜひ一度いかがでしょうか?

買取したストーブの詳細

・型番   : BF3905
・製造年  : 2008年
・メーカー : アラジン
・状態   : 使用数回の美品でした。
・付属品  : ストーブカバー

ご不用になったストーブを買取致します

パーフェクションストーブ・アンティークストーブの買取査定はお任せください!アンティークストーブは購入時の価格より買取価格が上回るプレミア商品多数!アンティークストーブのほか、ガスストーブ・ガスファンヒーター・灯油ストーブなどの一般家庭で使用するストーブだけでなく業務用の大型ストーブまで査定いたします。

ストーブ査定について

査定に必要な情報をお電話やメールにてお知らせください。例えば、同じストーブでもお客様からお知らせいただく情報により、査定価格が変わります。より正確な買取価格をご案内できるように、できるだけ正確な情報をお知らせ下さい。型番はもちろんのこと、状態、芯の残り具合も大切な査定のポイントです。

買取のむずかしいストーブ

製造年月日が5年以上経過している一般ストーブ(電気ストーブ・石油ファンヒーター)は、国内リユースがむずかしいため買取できません。電気を使わないストーブは海外でも人気のため古い製品でも、まだ使えるもので海外リユース可能な品はぜひ、店舗までお持込ください!ご不明点はお問合せ下さい。
問合せのボタン

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る