大和出張 ジャンーナルスタンダード ベンチ
担当バイヤーの査定コメント
今回は大和市でジャーナルスタンダード製のサンクベンチを買取させて頂きました。こちらは脚部に棚も付いているのでおしゃれな収納としてインテリアでも活躍すること間違いなしです。ジャーナルスタンダード製の家具は中古市場でも人気があるので、デザインによっては高価買取が期待できます。
 
買取価格5000
商品名 サンクベンチ
ブランド ジャーナルスタンダード
状態 中古品相応の使用感あり
買取方法 出張買取
買取エリア 大和市
買取時期 2016.7
※買取価格について 状態・時期・付属品・作業内容・在庫状況・品数・買取方法・出張エリアにより買取価格は変動致します。
もっと詳しく知りたい 家具の査定前に確認しておくことや買取実績は「家具買取」をご覧ください。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

家具の買取実績

買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 板橋区にてチェスト センチュリーを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 板橋区にてサイドボード センチュリーを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてソファ リーンロゼ トーゴを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 25000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてソファ カリモクドマーニを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。