記事の詳細

東芝 マジックドラム洗濯機 買取

東芝 マジックドラム洗濯機一覧

【ドラム洗濯乾燥機】
TW-Z96X1L、TW-Z96X1R、TW-Z96V1L、TW-Z96V1L、TW-Z96A1L、TW-Z96A1R、
【全自動洗濯機】
AW-8D2M、AW-8D2

注目このような洗濯機を買取しております

無料の事前査定で

気になる買取価格をチェック!

フォーム問合せ



TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

→ 買取方法や査定ポイントなどもっと詳しく知りたい方は「洗濯機買取」をご覧ください

当社バイヤーによる「東芝 マジックドラム洗濯機」についての解説

東芝「マジックドラム」洗濯機の魅力

毎日の洗濯で衣類を清潔な状態で保つためには、洗濯槽がまず清潔な状態であることが必須だ。長年の使用によって、洗濯槽の内側や外側などの見えづらい部分には、黒カビの原因ともなる汚れ、洗剤カス、カビ菌などが付着していく。これらが衣類にも悪影響を及ぼす原因となるのだ。東芝から新登場となったドラム洗濯乾燥機、全自動洗濯機はこうしたカビ菌や汚れを特殊な防汚コートによって寄せ付けない世界初の「マジックドラム」を搭載している。清潔さを保つだけではなく、耐久性にも優れており、この特殊コートはキッチンなどのシンク、スプーンやフォークなど幅広く扱われている。

東芝洗濯機ザブーン

周囲にも優しい低騒音運転で夕方でも夜間でも洗濯可能!

生活家電の中でも、冷蔵庫と同じくらいシーズンを問わず使用量が多い洗濯機。特に、仕事の都合などで朝や昼間に洗濯機を回すことができない人も大勢いるのではないだろうか?マジックドラム搭載の新シリーズ洗濯機は、騒音の原因となるギアを使用しないダイレクトドライブを採用している。夕方から夜間の使用でも気にすることなく、有効活用できるのだ。

東芝「マジックドラム」洗濯機、全自動洗濯機の中古市場・買取の動向

メーカー問わず、中古市場では冷蔵庫と並んで洗濯機の需要は高い。ただ、リサイクルショップや買取専門店側は、高年式ということだけではなく、外側や内部槽の状態も洗濯機の重要な査定ポイントとしている。黒カビの発生・侵入を抑えて衣類も洗濯機も清潔な状態を保てる東芝「マジックドラム」は、この点において今後も人気が上昇する可能性は高い。

フォーム問合せ



TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る