こんにちは!マーケティング部の駒田です。

今月からスタッフブログの更新を任されることになりました。
どうぞよろしくお願いします!

色んな意味で一大イベントだったオリンピックも終わり、少し閑散としたお盆の空気漂う今日この頃。

気温差の激しい時期ですので、風邪などひかないよう気をつけたいものです。

8月全体ミーティング

さてここからは、先日開催しました【定例・全体ミーティング】の様子をお届けします。

※コロナ対策として換気・消毒・マスクの着用・また全員その日の体温を計って各自参加しています。

勉強会の様子

8月ミーティング1

アシストでは月に一度各店舗のスタッフが集まり、近況報告や情報共有、勉強会など行っています。
今回はスマートフォンの買取について、重要な注意点を全社員で共有しました。

毎月恒例!社長から誕生日プレゼント贈呈コーナー!

8月ミーティング3

今月は2人!日頃の感謝と益々の活躍を願って。
お誕生日おめでとうございます!

上半期MVP受賞

8月ミーティング2 (1)

四半期の半分を終えて、最も貢献した社員に金一封が贈られます。

今回選ばれたのは小平店営業部の”横田”くんです!
本当に有言実行で自分で立てた課題をクリアし、会社の目標以上の成績を収めました。

明るくバイタイティに溢れた頼れる存在です!
これからの活躍も楽しみにしています♪

今アシストは非常に良い波に乗っていて、活躍の場がどんどん拡大しています。
これからも地域の皆様に全力で応えられるよう気を引き締めていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします!

Youtubeチャンネルが4万人突破しました!

最後に少し宣伝です。
アシストが運営するYoutubeチャンネル「お片付け研究室チャンネル」がついに4万人を突破しました!!

暮らしに役立つ情報を配信していますのでまだご覧になっていない方はぜひ動画をご覧くださいね✨

(いいね!やチャンネル登録いただけると大変嬉しいです😊)