記事の詳細

バルミューダの買取お任せください

いま話題のドメスティック家電メーカー『バルミューダ(BALMUDA)』。
お使いのバルミューダ製品を高~く売りたい方必見!

バルミューダ買取メニュー

1.バルミューダとは?

2003年・東京に誕生したモノづくりメーカー。
代表の寺尾玄氏はテレビ東京のドキュメンタリー番組「クロスロード/未来への挑戦者たち」で特集されるなど、その独自性に富んだ商品開発が耳目を集めています。
「最高の製品を作る」をコンセプトに次々と革新的な商品を生み出す、今もっとも注目すべき家電メーカーです。

2.バルミューダにはどんな製品があるの?

これまでバルミューダが世に送り出してきた製品の中でも、特に評価の高いものをご紹介します。

Green Fan シリーズ

Green Fan 参照 Greenfan Japan

バルミューダの名を一躍有名にさせた珠玉の扇風機。
“心地よい自然の風”を徹底的に追求した二重構造の羽根、蝶々が羽ばたくのと同レベルの消音性能、
シンプルながらも機能美を追求したデザイン、どれをとっても一級品であることに疑いの余地はありません。

Air Engine

AirEngine参照 AirEngine

同社が”これまでで最も強力に空気を吸引する空気清浄機”と謳う「Air Engine」。
毎分10,000リットルの空気を送り出し、部屋の中に強力な循環を作るそう。
空気が動いているのを体感できるレベルとのウワサ。

The Pot

The Pot 参照 The Pot

小売希望価格11,000円と、同社製品の中ではリーズナブル。
ですがそのこだわりはやはりBALMUDA。淹れるたびに愉しみを誘うネオンライト、流速をストレスレスにコントロールできるよう工夫された注ぎ口。
一切の妥協を排除したポット、それが「The Pot」なのです。

The Toaster

he Toaster 参照 The Toaster

今一番の注目と言えばコレ『BALMUDA The Toaster』。
5ccの水が、いつものトーストに劇的な変化をもたらすとメディアで絶賛されています。
webで調べると「使ってみた」的な記事がたくさん出てきますが、どれも本当に美味しそう!

3.バルミューダを高く売るには?

買い替えなどで不要になったバルミューダ製品の査定ポイントを解説します。高く売るためのポイントを抑えましょう。

『付属品が揃っている』
リモコンやACアダプター等の部品はもちろん、説明書・保証書・元箱まで揃っている完品は高価買取期待大です。
『禁煙環境で使用している』
ヤニによる変色はもちろん、家電の外装に多く使われるプラスチック素材は分子レベルで臭いを吸収する特性があり、その除去が困難な為、喫煙環境で使用された家電は再販価格が安価になる傾向があります。
『こまめな清掃』
最後はやはり「大事に使われてきた製品であるか」です。オーナー様の手間=愛着は、最大限査定額に反映されます。

無料の事前査定で

バルミューダの買取価格をチェック!

フォーム問合せ

0120-94-9396

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

4.バルミューダ買取実績

5.どんな方法で売れば良いの?

バルミューダの買取は「宅配買取」・「店頭買取」がおすすめ!

買取専門店アシストは全国のバルミューダを買取致します。
お願いご依頼内容によって出張買取、宅配買取で対応できない場合がございますのでご了承ください。

買取エリア
出張買取
東京都・神奈川県全域
宅配買取
全国に対応
店頭買取
店頭買取対応の店舗にお持込下さい。

→ 買取方法の詳しいご案内はこちら

6.壊れたバルミューダ製品はどうすれば良い?

「誤って破損させてしまった」「接触が悪くなってしまったが保証期間が過ぎてしまって・・・」
家電あるあるですよね。普通の小型家電であれば、処分→買替えが得策なのですが、そこは人気のバルミューダ、壊れたままでも売れる可能性があります。
基本的な条件は「3. バルミューダを高く売るには?」と同様ですが、「主要部品の損傷でない」「基盤不良のみで損傷がない」場合などはぜひお知らせ下さい。

問い合わせバーナー

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る