記事の詳細

mamaRoo(ママルー)買取 4MOMSベビー用品売るなら全国どこでもお任せ下さい

バウンサーは母親が料理やトイレ、来客の際など手が離せない時に揺れを感じさせる事で、胎内にいたと時の感覚を赤ちゃんに与え安心感をもたらす効果のあるベビー用品(遊具)です。数あるバウンサーの中でも、中古市場(リユース)においてトップクラスの人気を誇るのが『4MOMS mamaRoo(ママルー)』ではないでしょうか。よいモノはリユースされるべきと考えておりますので、是非「mamaRoo」のリユースをお手伝いをさせて下さい。

ルイスポールセンPH5買取

 

0120-94-9396

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

 

mamaRoo(ママルー)が売れる理由

mamaRoo(ママルー)が売れる理由はその特徴にあります。商品の特徴については、語るよりもホームページの記載がどれだけの想いを込めて製造されたのかを物語っていますので引用でご紹介します。

 

これは単なるベビーバウンサーではありません。mamaRoo™は実際に驚くべき画期的な製品です。企画から製造までを、何百人もの育児経験者である親の専門知識と経験を集積し、それらのデータを元にデザイナー、医者、看護師、など各分野における専門家たちがカタチづくりました。実際にママとパパが赤ちゃんをあやす時の動作をモーションセンサーを使用して計測しました。親は、弾むシートのように振動のみをあたえたり、ブランコの揺れのような一定の揺れをあたえているのではない事が判明致しました。ゆっくり弾みながらゆっくり揺れていたのです。親が愛であやすその動作を私たちは、「あなたが動くように動く」電動バウンサーとして実現致します。これは単なる幼児用シートではありません。育児に専念するすべての親たちに・そこにいるあなたのお子様の為に、わたくしたちは思いを込めて創りました。  引用:mamaRoo

 

mamaRoo(ママルー)を実際に使用したユーザーから支持が高い

  • ぐずり癖がある子が直った。
  • 色々な動きで赤ちゃんが飽きない 木、カンガルー、左右、車(8の字)、波の5種類
  • スマホをリモコンとして使用できる。(今のところ、サムスン製)のみ
  • オーディオプレーヤーに接続可能
  • 電気料金が安い ※実際HPに目安で44円/月とあります。

などがあり、やはりバウンサーとしてとても優秀と言えます。

mamaRoo引用:mamaRoo

 

mamaRoo(ママルー)買取価格

ここでは2016.5.5時点において最新モデルであります「mamaRoo3.0」の参考買取価格をご紹介します。中古品の店頭買取を前提とした参考買取価格としてご紹介致しますので、新品未使用品はさらに査定額アップ致します。

mamaRoo3.0 クラシック買取価格

3000円~12000円

mamaRoo3.0 Plush 買取価格

4000円~15000円

 

mamaRoo買取価格に影響する査定のポイント

赤ちゃんが使用する物なので状態はやはり最重要ポイントとなります。また、商品の特徴である動作もしっかりと確認させていただきます。
モデルは【プラッシュ】【クラシック】とございますが、新品価格は各40000円程度であまり差がありません。
カラーによる査定額の増減は設けておりませんので、最新モデル・新品未使用品・保証付き・シミなどの状態、動作が買取価格に影響する項目となります。

mamaRoo並行輸入品は買取できません

正規輸入元である㈱スマートトレーディングで販売されている「mamaRoo」の電源アダプターには「PSE」マークの表示がございます。
お手元にございます「mamaRoo」電源アダプターに【㈱スマートトレーディング】【PSE】マークの表記がないものは買取できません。

 

4MOMSベビー用品はアシストにお売り下さい。

『4人の母親』×『お母さんの為に』=4MOMSをコンセプトに2005年に立ち上げられたベビー用品のブランドで、コンビやアップリカなどと比べるとまだ知名度は低いかもしれませんが、最新技術を導入し、現代を生きるお母さん達をサポートする重要ブランドへと成長を遂げているメーカーです。取扱い商品は「mamaRoo(ママルー)」「breeze(ブリーズ)」「breeze(ロッカルー)」「4moms Stroller(フォーマムズ・ストローラー)」があり、どれもリユース市場において人気商品であります。今回ご紹介しました「mamaRoo(ママルー)」以外の4MOMSベビー用品も是非アシストにお売り下さい。

 

mamaRoo(ママルー)買取 ご依頼はこちら

画像をご用意いただけましたら、お電話をいただくか下記査定依頼のボタンを押して問合せフォームにお進みください。
ご購入されたショップ名(あかちゃん本舗・べビザラスなど)、ご購入時期、シートの状態、保証書や取扱説明書など、買取方法(店頭・出張・宅配)、その他お品物の査定のご希望がございましたら合わせてお聞かせ下さい。
お客様からのご用命を心よりお待ちしております。

 

0120-94-9396

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る