記事の詳細

各メーカーから次々と新商品がラインナップされていく美容グッズ。テレビや雑誌を眺めていると必ずといっていいほど特集や宣伝が目に飛び込みます。継続的に使用することで効果が得られる美容機器が多い中で、美顔ローラーは肌のリフトアップや血行促進など即効性を期待できるという特徴を持っています。フェイスラインに沿ってコロコロ。何かを見ながら、しながら使用できるってなんだか簡単で素晴らしいですね!そんな美容グッズの中でも手軽に使えて人気の高い美顔ローラーは、リユース市場の観点からみても大変需要のあるアイテムといえます。買ったはいいけど全然使っていない!いまいち効果がわからない!他の製品の効果も試してみたい!という方に『どのような美顔ローラーなら売れるの?売れないの?』についてご紹介させて頂きます。

MTG ReFa リファ シリーズは売れる?

MTG ReFa CARAT リファ カラットは売れます。

フェイスケアに余念がない、また関心をお持ちの方はリファというブランドを聞いたことがあるのではないでしょうか?エステティシャンの本格的な技法を自宅で気軽にできないかをコンセプトとしてサイズや形状の異なるローラーが数多く展開されています。 リファカラットは代表的なものといえ、フェイスのみならずボディもOKと中古市場でも人気の高いアイテムです。査定のポイントとして未使用品はもちろん箱や付属品、証明書など完品の状態であれば買取価格は期待できるでしょう。また美容機器にのみならず使用者に直接触れる製品は状態、動作に問題がないかが特に重要となります。美顔ローラーでいうと顔の皮膚という薄くデリケートな部位に触れるローラー部分の損傷や汚れ、正常に回転するかが大切です。

MTG ReFa CARAT FACE リファカラットフェイスも売れます。

オールラウンドなリファカラットに対してこちらは特化型。一回り小さいです。細かい部位のマッサージに有効。その他ReFaシリーズの中にも買取可能なもの多数ございます。自分の所有するローラーはなんて名前だったかな?このシリーズは売れないかしら?なんて方も遠慮なさらずにご連絡下さい!我がアシストのスタッフが丁寧にヒアリングし、商品を特定、適切な買取査定額を提示させて頂きます。

シリアルナンバーが確認できないなど、模倣品の疑いのあるものは売れません。

模倣品の多くは海外からの逆輸入品であり、税関を通過するために一度分解を行っている製品もあるようです。つまり動作不良が起こりやすく正規品との判別が極めて困難だといえます。外箱にあるシリアルナンバーが剥がれている、また確認できない状態であると残念ながら買取に至らないケースがでてきてしまいます。リファの場合シリアルナンバーは外箱、取扱い説明書の裏面に記載されており、それら関連品の有無を買取可能かどうかの判断点とするリサイクルショップも多いようです。さらに今現在シリアルナンバーまで偽造したものが流通しているという購入者、リサイクルショップ共々頭を抱えたくなる状況ですが、リファではシリアルナンバーの書かれているギャランティーカードが存在します。このカードの有無も査定に影響する付属品といえるでしょう。 売却をご検討なされている方はまず、所有されているローラーが正規品であるかの確認、そして事前に購入元は正規販売店だったか、ネット通販などで購入された場合正規販売サイトの認証を得ているストアであったかの確認をしていただけるとスムーズにお売り頂けます!

ヤーマン美顔ローラーは売れる?

ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーは売れます。

パッと見ユニークな形をした何に使うのどう使うの?といったSFチックなグッズも存在、商品カタログを眺めるのが楽しい美容家電メーカー、YA-MAN  ヤーマン。そんなヤーマンのRFボーテシリーズは本格的なエステサロンの技術を落とし込んだ高性能シリーズのようです。トルネードRFローラーに関してもローリング時ラジオ波が放出され、肌深層深く温まるという優れもの。中古市場でも人気がありお売りいただくことが可能な美顔ローラーとなります。ニューモデルとなるマイクロカレント(微弱電流)搭載のトルネードRFローラーEXは買取価格がさらに期待ができます。

ヤーマン プラチナトルネードEMSも売れます。

RFボーテ シリーズ以外にも美顔ローラーが発売されています。偏芯ローラーがコロコロするたび角度を変え、つまんで離すを再現するというハイテクグッズ。その名に恥じない効果を生み出せそうなローラーではありますが、こちらも買取が期待できるでしょう。またヤーマンではローラーではない美顔器も買取可能なお品物多数ございます。フェイスケアにお悩みの女性の方の頼もしいメーカーであるといえますね!

ヤーマン プラチナゲルマローラーは売れません。

スティックタイプのこの美顔ローラーはシンプルかつ持ち歩きやすいという理由で人気に火が付いたアイテムですが、発売から数年経過、またハイスペックローラーの登場により買取が難しくなりました。プロ、デュエットというシリーズも同様のようです。新商品が次々と発売されブームになることもある美容グッズは、比較的中古相場の変動が活発なジャンルといえます。美顔ローラーは比較的安定した相場を保ってはいる印象を受けますが、ご使用されなくなりましたら早い段階でお売り頂くのが高価買取のポイントです。

HOMARE スリムセラ シリーズは売れる?

スリムセラプラスは売れます。

先端に複数の小さなローラーが配置され、細やかな部位に対応。高価メーカーのアイテムには装備されていることが多いマイクロカレント(微弱電流)を発生させる太陽光パネルを設置しています。ちなみにこのマイクロカレント正常に動作しているかどうか確認するのにスマートフォンやタブレットなどにあてて反応するかという方法があります。つまり人体にも微弱電流が流れているということなんですねぇ。この時注意するのは太陽光パネルを隠さずに光が届くところで試してみるという点。動作に問題なく付属品が揃っている、美品の状態であればスリムセラプラスも買取が期待できるといえます。

スリムセラは売れません。

スリムセラプラスの登場により前モデルのスリムセラは買取が難しくなったと言えるでしょう。その他関連グッズとのおまとめ売りで買取のご案内ができるかもしれません。

LOUVREDO ルーヴルドー ソフィル-eは売れる?

LOUVREDO ルーヴルドー ソフィル-e は売れます。

本体に天然木が使用されていることが特徴のルーヴルドー ソフィル-e。遠赤外線を放出するボールを備えるこの美顔ローラーは、フェイスラインのみならず頭皮や首回りのマッサージも可能にしています。メタリックな製品が多い中、このソフィル-eはネイチャーでオーガニックなビジュアルです。ルーヴルドーからはコスメ関連の商品が多く販売されており、ローラーと付属して未使用品のフェイスクリームや美容液などと一緒にお売り頂くという方法も査定金額を上げる一つの方法です。

その他の美顔ローラーは売れる?

薬局やドラックストアで売られている簡易的な美顔ローラーは売れません。

もともとの新品価格などを考慮致しますと、買取は難しいでしょう。中には高額製品によく使用されている素材やマイクロカレント搭載のローラーもありますが、ネットでの評判や口コミを眺めていると効果に疑問符が付くものが多いようです。

まとめ

今回美顔ローラーについて紹介させて頂きましたが、他にもまだまだ買取可能な美顔ローラーございますのでお気軽にお問い合わせください。また明確に使用効果を表したり数値化することが難しいアイテムではありますが、お売り頂ける際には使用感や他製品との相違点、また思い入れなどお聞かせ頂けたら幸いです!貴重な情報として買取金額に還元できるようスタッフ一同誠心誠意ご対応させて頂きます。
ご質問や査定のご用命はお気軽にお問い合わせ下さい。

▼ 祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。

アシストロゴ

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る