記事の詳細

目黒区でリサイクルショップに【売る】なら買取専門店アシスト

目黒区で商品を売りたいとき、インターネットで検索すると様々な買取店の広告があり、どこに依頼すればいいかお悩みはございませんか?買取専門店アシストなら高く売りたい、面倒だからまとめて売りたい、引き取りに来てほしい、対応が悪かったらどうしよう….など【売る】ときの不安やお悩みをワンストップで解決します。店頭にお持ちいただけるなら世田谷店は目黒区役所から車で7km(21分)用賀駅から徒歩5分で到着します!電車は田園都市線「用賀」駅より徒歩5分でございます。目黒区は世田谷にある店舗から頻繁に出張買取に伺うエリアなので出張買取はお気軽にご相談下さい。

まとめてお任せ

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

店舗地図 案内

目黒区内エリア別 出張買取の担当店舗

目黒区の出張エリア

青葉台 大岡山 大橋 柿の木坂 上目黒 五本木 駒場 下目黒 自由が丘 洗足 平町 鷹番 中央町 中町 中根 中原町 東が丘東山 碑文谷 三田 緑が丘 南 目黒 目黒本町 八雲 祐天寺

アシスト世田谷店は「用賀駅」より徒歩5分の場所にございます。

取扱い品目は多数!目黒区ではあらゆるジャンルを買取ます

目黒区の買取実績買取アイテム売れないものは処分”粗大ごみ”引越しも!

家具 家電 楽器 オーディオ 自転車 カー用品 電動工具 バイク 物置 おもちゃ パソコン カメラ ベビー用品 アウトドア用品 スポーツ用品 ブランド食器  厨房機器  ガレージ 中古車 オフィス用品 建材 その他

古い家具などの買取・無料引き取りできない商品の処分方法をご案内いたします。区役所の粗大ごみ収集は所定の場所まで搬出が必要となるため、買取の付帯サービスとして粗大ごみ置き場までの搬出サービスを提供しております。目黒区で粗大ごみの大きさの目安は、一辺の長さが30センチメートルを超えるものとなります。処分方法は事前予約の戸別収集のみとなります。目黒区では持込みに対応する施設がないので余裕を持ち計画的に処分しましょう。収集での粗大ゴミの捨て方は目黒区役所のホームページをご覧ください。

買取専門店アシストではお引越しを控えたお客様よりたくさんのご依頼をいただきます。引越し当日まで使っていたい、同じ日にまとめてお願いしたいなど、できる限りお客様のご要望にお応えするべく提携先の引越し業者を紹介しております。安心してご利用できるようしっかりした業者をご紹介致します。お引越しのお客様は是非ご相談下さい!

引越しにかかわるサービスのご紹介です

 

目黒区のリサイクルショップ活用のポイントを紹介

買取専門店アシストは買取店であるが故に【買いたい】【探している】というお客様のお役に立ちません。それならば、目黒区に店舗を持つリサイクルショップをお客様の代わりに調べご紹介しようと考えました。目黒区でリサイクルショップを探されている方の参考になりますと幸いです。

リサイクルショップは目的別に選ぶのがポイント

  • 1.家具、インテリア中心!質の高い家具をお求めの方はぜひ!
  • 2.アンティーク好きにおすすめ!バイヤー選りすぐりの商品が豊富!
  • 3.ほしい物が決まってるなら専門店!
  • 3-1.アンティーク、ヴィンテージ家具専門
  • 3-2.ファン必見!サッカーユニフォーム専門
  • 3-3.着物はここで完結!

家具、インテリア中心!質の高い家具をお求めの方はぜひ!

Re-Sale  LOOP
ミラクルマーケット

参照 ReSale LOOP(googleplus)
東京都目黒区中目黒5-28-17-1F

営業時間 11:00~20:00

ReSale-LOOPは家具、インテリアアイテムを中心に置いているリサイクルショップです。特にアンティーク調の家具やブランド家具の品揃えには定評があります。ヴィンテージ家具、北欧家具、ジャンパニーズレトロ家具などジャンルを問わず高品質なものを取りそろえているので、値段より品質にこだわりがある方はこちらのショップをお勧めします。

ReSale-LOOPの販売情報(詳しくは直接ご確認下さい)
家具(ブランドが中心)家電 インテリア(照明など) 食器など

アンティーク好きにおすすめ!バイヤー選りすぐりの商品が豊富!

リサイクルショップ サイ
リサイクルショップ サイ

参照 リサイクルショップ サイ

東京都目黒区東山1-3-3 アルス中目黒102

営業時間 11:00~21:00

リサイクルショップ サイは総合リサイクルショップですが、他店と比べても商品の質にこだわりがあります。バイヤーが選りすぐり仕入れた商品の数々に胸が躍ります。特にアンティーク調の家具やインテリア雑貨を豊富に取り揃えているので、一風変わったお部屋作りをしたい方に特におすすめのショップです。

リサイクルショップ サイの販売情報(詳しくは直接ご確認下さい)
デザイナーズ家具、家電、インテリア全般、オーディオ類、ブランド品、自転車、スポーツ用品、マッサージチェア、美術品、厨房機器、工具、ホビー、本、CDなどメディア系など

ほしいものが決まってるなら専門店

趣味や仕事道具などほしい商品が決まっている方、専門商品をお探しの方向けに目黒区にある各ジャンル専門のリサイクルショップをご紹介します。※リサイクル品の販売も手掛ける専門ショップ含む

アンティーク、ヴィンテージ家具専門

ソネチカ
ソネチカ
参照 ソネチカ

1号店 東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F

2号店 東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F

3号店 東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
営業時間 11:00~20:00

ソネチカは目黒に3店舗を展開するブランド家具、雑貨の専門店です。同じ通りに3店舗並んでいます。高級家具に特にこだわりがあり、店内を見渡す限りほとんどアンティーク調の家具やビンテージ家具で埋め尽くされています。普通のリサイクルショップとは明らかに違い、気品漂う高級感のある雰囲気です。お値段は少々張りますが、家具好きなら一度は足を運ぶべきお店です。

ソネチカの販売取扱商品(詳しくは直接ご確認下さい)

ヴィンテージ家具、ブランド家具、ヴィンテージ雑貨、ブランド雑貨

 

ファン必見!サッカーユニフォーム専門

トレンタウーノ31
トレンタウーノ31
参照 トレンタウーノ31
東京都目黒区五本木3-7-10
営業時間:11:00~20:00

「トレタンウーノ31」は、サッカーユニフォームを中心にサッカー用品全般を扱う専門ショップです。小さなお店ですが、専門店というだけあり豊富な在庫を激安価格で販売しています。サッカーファンの方は、贔屓のチームのユニフォームやトレーニングウェアが必ず見つかるはずです。応援グッズやトレカなども販売しているので、こちらも見逃せませんね。

トレタンウーノ31の販売取扱商品(詳しくは直接ご確認下さい)
サッカーユニフォーム、サッカー用品全般

 

着物はここで完結!

きらく屋 目黒店
きらく屋 目黒店
参照 きらく屋 目黒店
東京都目黒区自由が丘1-27-2 ひかり街1F
営業時間:10:30~19:00 定休日水曜

きらく屋は、自由が丘のひかり街にある着物のセレクトショップです。リサイクル品から新品まで揃っているので選択の幅がより広がります。着物は高価なものが多いので、新品だとなかなか手が届かない、というお客様には中古品をおすすめします。店員さんにトータルアドバイスしてもらえるので、初心者の方でも安心です。

きらく屋 目黒店(詳しくは直接ご確認下さい)

着物、帯、草履、バッグなど着物用品

 

目黒区のリサイクルショップまとめ

目黒区のリサイクルショップを調べると、ブランドの買取店が多い印象でした。しかし中古ブランド品の販売店に絞って調べるとそれほど多くはありません。その他、目黒区の特徴として、インテリア激戦区と呼ばれるほどの家具屋の多さが挙げられますが、リサイクルショップという形態で見てもやはりその傾向は同じで、家具やインテリアに強いショップが多いです。周りにアンティーク調、ヴィンテージ系の家具屋が多いので、その流れでリサイクルショップにも多く並んでいるのではないでしょうか。逆に言うと一般家具などを扱っている総合リサイクルショップが少ないので、近隣で安いお店を探すのは難しいかもしれません。
まとめてお任せ

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~21:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

目黒区以外のおすすめリサイクルショップ

目黒区以外にもそれぞれ素敵なリサイクルショップがございます。目黒区外のおすすめのリサイクルショップもピックアップしておりますので、目黒区でお目当てのリサイクルショップや商品がなかった際にはぜひ参考にして頂けますと幸いです。

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数

【お任せリユース】始めました。

友だち追加数 友だち追加数
問い合わせ LINE案内 友だち追加数
ページ上部へ戻る