おはようございます。太郎です。
今日で3月も終わりですね。
明日から4月。大和店も人事異動で他店舗の社員が複数名集結します。
その準備で、昨日は応接スペースやデスクなどのレイアウトを変更しました。
昨日の営業時間外。飯田さんと駒田さんと私の3人。
なかでも、「センスの塊」と社内で慕われている飯田さんに従って机などを次々に移動!
毎日、開店前にデスク回りなどはみんなで綺麗に清掃していますが、こうやって物を動かすと手の届いていない部分に埃がっ!
「清掃」と「整頓」を同時にできて、まさに一石二鳥ですね。
お陰様で、私の使っているデスクも広く快適になりました!(机の上は普段からこんな感じです)
私のデスクはさておき、入り口付近にある大きな飾り棚。
食器や雑貨などがびっしり陳列していますが、
大和店店頭で商品を買取させていただいた方には、一点お好きな物をどうぞ!
本日もご来店お待ちしております。