買取専門店アシスト 親切なオペレーターが待っています。 050-3734-2296

記事の詳細

おはようございます、太郎です。

先週末、大和店店頭にて「リトルジャマー」を買取させて頂きました。
ご来店いただいたS様は、娘様とご自宅の整理をされていて、押入れの奥にずっと閉まっていたリトルジャマーを発見。
 
「なんか珍しい物だね、捨てるにはもったいない。ちょっと調べてみたら?」
 
娘様からそんな提案をされ、早速ネットで調べたらアシストの「リトルジャマー」の記事にたどり着き、さっそく車でお持ち込み頂きました。

米倉店長が接客してくれていましたが、リトルジャマーの買取に関するアドバイスや実際に使っている人の気持ちに共感することで、どんどんS様と打ち解けていきました。さすがです!
私はといえば、奥でそんな会話のやりとりを聞いていただけでしたが、その一連の流れを知った時はとても嬉しくなりました。
 
「リトルジャマーのことについて凄い書いてるから専門店かと思ったよ。他にも色々買取してるんだね~」
 
じつは、まだ私が出張スタッフだった時、初めて買取商品に関して書いた記事が「リトルジャマー」でした。編集を重ねて現在の記事に至っておりますが、当初の記事のままだったらご来店してくれなかったかもしれません!笑

70代後半にはとても見えない若々しくダンディーなS様。
10年ほど前に、面白い物があるんだなと興味本意で購入して数回使ったがそれ以来ずっと押入れの中に閉まっていた。米倉店長とS様との会話の中で印象に残った言葉が、
 
「俺なんか買ってほとんど動かしてなかったからさ。やっぱり物の良さは使っていないとわからないもんだね」
 
もっと興味をもっている人や使ってくれる人の手に渡ってもらえたら。

こうした気持ちで物を手放してくれるお客様は本当にありがたいです。S様、ご来店ありがとうございました!

ちなみに、リトルジャマーは簡単にいうと「大人のおもちゃ」をコンセプトにした音楽とおもちゃを融合したユニークな製品です。
リトルジャマーの商品や買取に関する詳しい情報については、【保存版】リトルジャマー買取!全国どこでも高価買取できる理由がここに書いてあるをぜひご覧ください!

 

リトルジャマー

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る
スタッフ募集  

古物商営業法に基づく表示
東京都公安委員会   【308840906863号】
神奈川県公安委員会  【452780009266号】