記事の詳細

おはようございます。昨日はお陰様で甘い物をたくさん食べた太郎です。

さて、先日あのブックオフに本やゲームソフトなどを持ち込んでみました!

段ボール箱で2つ分で、中身はビジネス本・雑誌・DVD・ゲームソフトなどジャンルは様々です。

中身はまさに私の世代を象徴するような昔のファミコンのカセットやバンドのCDアルバムなどが!

19(ジューク)とか懐かしいですね!よく歌ってました。笑

あとは私の趣味のアウトドア雑誌などですね。

CD

 

雑誌

 

大和店から歩いて5分くらいの場所にブックオフつきみ野店があります。(ユニクロと併設していて駐車場は広めです)
 
結果は、、、、2,600円でした!
 
ビジネス本などは一冊単価100円~200円付いている物も。CDは50円くらいが平均でした。
 
「まぁこんなものだろう!」
 
というのが実際に利用してみた私の感想です。もちろん、値段がつかずに引き取ってもらった物もあります。

ちなみに今更ですが、我々も本やCDなどの買取・引き取りは対応しております!

例えば、今回のように段ボール箱が1~2箱の場合は店頭持ち込みが前提になりますが、出張買取の際に不要であれば一緒にお引き取りもしております!

「10円とか100円とかにしかならないし、売るというよりまとめて引き取ってもらいたい」

こうしたご要望が前提なら!

本やCD以外に、家電も家具もオーディオもエアコンも自転車も服飾小物もスポーツ用品もアウトドア用品も….
キリがないくらい扱っているのでこの辺でやめておきます(笑)

ということで、色々売りたい物や引き取りしてほしい物がたくさんある場合は是非アシストにまとめてご相談くださいね!

もちろん、新品やシリーズによってはブックオフさんよりも高価買取できるよう頑張っています!

ではでは、ご来店お待ちしております。

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る