買取専門店アシスト 親切なオペレーターが待っています。 050-3734-2296

記事の詳細

ご無沙汰しております。もっちーです。

先週より今大流行中のインフルエンザにかかってしまい、ブログもご無沙汰しておりました。ようやくほぼ完治し、本調子に戻ってきました。

この度、人生で初めてインフルエンザにかかってしまいました。

今回処方してもらった薬です。粉を吸入するタイプのお薬で、大人はこれを2個吸入したら終わりです。

イナビル

最近はタミフルではないのですね?のどの粘膜に直接薬を散らす方法らしいです。

インフルの型にもよるのかも(今回はA型だと思う…)?

 

38.2~5度の熱が三日間下がらず、下がった後は吐き気と咳とリバースを繰り返すなど大変でした。

咳も普通の咳ではなく、おなかから力が入ったような咳で咳と一緒に胃の中も一緒に出てくる勢いでつらかったです;;

普段引きこもりの私がどこでウイルスをもらってきたのだろう?と考えました。先日行った「ボロ市」ではないかと考えております(汗

 

人ごみの中はどんなウイルスがひそんでいるか分からないものです。

外出時にはちゃんとマスク、帰宅したら手洗いうがいして予防しましょう!

また、疲れているときに体調を崩しやすいものです。しっかりと栄養と休養を取るようにしましょう。

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る
スタッフ募集  

古物商営業法に基づく表示
東京都公安委員会   【308840906863号】
神奈川県公安委員会  【452780009266号】