記事の詳細

おはようございます。じつは大型自動二輪免許を持っている太郎です。

寒い日が続いておりますが、この時期でもバイクに乘っている人をたくさん目にしますよね。
じつは私も、20歳からずっとバイクに乗っていました。(数年前に手放して、現在はお休み中です)

バイク好きの人は本当に年中無休です。寒くても走りたくなるその気持ち、よくわかります!笑
真冬のツーリングから帰ってきたお風呂ほど、幸せを感じることありませんよね。

数年前、バイクに乗っている私の兄が何を思ったのか、2月の真冬に「道志みち」を走ろうと言い出しました。途中、あまりの寒さに耐えきれずに温泉に浸かってしまったのが不幸の始まりでした。
その帰り道で尋常じゃない寒さに襲われながら帰ったことを思い出します。

 

さて、余計な話が長くなってしまいましたが、
アシストは言うまでもなく、バイク買取専門店ではなく総合買取専門店です!
単に総合リサイクルといってもかなり珍しい商材も扱っています。

一般家電や家具はもちろんですが、車・バイク・物置といった商材を扱っています。
原付やオートバイの買取も多いので、大和店前にはずらりとバイクが並んでいる時があります。

先日もホンダのカフェレーサー仕様のCB400を買取させて頂きました!フロントカウルがカッコいいです!

HONDA CB400 アーバンカフェ

 

「総合買取専門店」のため、自転車など色々と一緒に写っていることご了承下さい!

ちなみに実働車はもちろんですが、不動車でも取り扱い可能です!
ただし条件もいくつかございますので、詳しくは弊社までお問い合わせください!

バイクの買取に関する情報は、バイク買取をぜひご覧ください!

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る