買取専門店アシスト 親切なオペレーターが待っています。 050-3734-2296

記事の詳細

こんにちは!太郎です。

今朝は気温も低く雨が降っていましたが、今は完全な大雪になっています。
とても「春分の日」とは思えない天気ですね。

昨日、私は一日現場の応援に行っておりました。
引越しでなく、30年以上住んだご自宅のリフォームに伴った家財をまとめて引き取りしました。

最近は、私の親世代(60代半ば~70代前半)の人たちがこうした一つの節目を迎えているような気がします。

かと言って、なかなか自分たちだけでは処分したりできないというのが現実だと思います。

作業が無事に終わった後にお客様も、

「身内には色々と物を譲ったけど、やっぱり全部が全部私たちでは処分できなくてねぇ」

「ここまで綺麗にしてもらえるとは思ってなかったわ~!本当にありがとう!」

と、有り難いお言葉も頂きました!

整理整頓が得意な人であっても、何十年と住まれた家には物が少しずつ増えていくのは必然ではないでしょうか。

しかし、一気に家財を整理するのは至難の業だと思います。

「何から手をつけていいか分らない」

「どんな物がリユースできるのか知りたい」

そんな時には是非お気軽にご相談ください。
ご状況に応じて、直接お見積りにもお伺いさせて頂きます!

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る
スタッフ募集  

古物商営業法に基づく表示
東京都公安委員会   【308840906863号】
神奈川県公安委員会  【452780009266号】