不要になった中古の灰皿は捨てるしかないと考えていらっしゃいませんか? 確かに、量販店などで安価に販売されている灰皿は売ることは期待できないかもしれません。 しかしながら、中古品であっても買取可能な灰皿はございます! ここでは、買取が期待できる灰皿をいくつかご紹介させていただきます。 禁煙予定の方、一度も使っていない灰皿があるという方も一度手放す前にぜひご覧下さい!
INDEX
  1. 買取が期待できる灰皿のブランド
  2. 灰皿 アッシュトレイ 買取 全国どこでもお任せ下さい

買取が期待できる灰皿のブランド

買取が期待できる灰皿となると、ある程度有名で人気なブランドの物が前提になってきます。 ここでは以下のブランドの灰皿についてご紹介いたします。
  • BVLGARI(ブルガリ)
  • HERMES(エルメス)
  • Baccarat(バカラ)
  • Royal Copenhagen(ロイヤルコペンハーゲン)
  • Supreme(シュプリーム)
  • Lalique(ラリック)

ブルガリの灰皿

ブルガリ アッシュトレイ クリスタル 言わずとしれた、イタリアの高級宝飾ブランドのブルガリ。クリスタルガラスを採用した灰皿は買取が期待できます。未使用品はもちろん、中古品でも元箱や保管状態が良ければ買取も期待できる灰皿です。また、ブルガリとローゼンタールがコラボした灰皿も中古品では人気があります。

エルメスの灰皿

エルメス シェーヌダンクル 灰皿 エルメスの角皿タイプの灰皿は買取の期待ができます。ブルガリと同様、未使用品の買取はもちろんですがプレートに描かれているデザインなどによって査定金額が変動いたします。シェーヌダンクル、バルコンデュガダルキヴィールなどのシリーズがありますが、エルメスのロゴマークともなっている馬柄の灰皿やトラなどの動物を描いたシリーズも人気が高く、廃盤品も多いため状態が良ければ買取が十分期待できます。

バカラの灰皿

バカラ アッシュトレイ フランスを発祥の高級クリスタルガラスで有名なバカラ。中古市場ではワイングラスなどの取引数が圧倒的に多いですが、灰皿に関しても大きさやデザインなど様々なモデルがございます。中古品ではその種類などによって査定金額が変動いたします。クリスタルの大きさや厚さ、そしてクリスタルのデザインの違いがポイントになります。

ロイヤルコペンハーゲンの灰皿

参照:Amazon | ロイヤルコペンハーゲン■ブルーフルーテッド フルレース アシュトレイ 灰皿 ロイヤルコペンハーゲン

不動の人気があるデンマークの食器ブランド、ロイヤルコペンハーゲン。現在、灰皿は通販サイトなどでも在庫切れ状態で入手が困難になっていますが、定番人気シリーズであるブルーフルーテッドのフルレースの灰皿は買取が期待できます。

シュプリームの灰皿

参照:supremeの灰皿 ( その他デザイン )

王道のストリート系ブランド、シュプリーム。若者のステータスとも言えるほど人気のブランドです。シンプルな灰皿も、「Supreme」の文字が入るだけで引き締まって見えますね。特に、エルメスのデザインをモチーフにした灰皿は高価買取が期待できます。

ラリックの灰皿

参照:ラリック 灰皿 ライオン

ガラス工芸の巨匠ルネ・ラリックが手がける、独創的で芸術性の高いガラス製品が特徴のブランドです。決して灰皿には見えない美しいガラスの灰皿は、中古品でも買取が期待できます。インテリアや芸術品としての需要もあることが要因の一つと言えるでしょう。女神や動物がガラスに美しく描かれた灰皿は、中古品でも特に高価買取が期待できます。

灰皿 アッシュトレイ 買取 全国どこでもお任せ下さい

今回紹介した灰皿は中古市場でも人気のある商品です。こちらで紹介した以外でもスタンド灰皿やアンティーク灰皿など、幅広いお品物を買取させていただきます。禁煙のため、断捨離のため、など手放す理由は人それぞれです。もし、お手元にご不要となった灰皿がございましたら、次のオーナーさんに譲るというのも、一つの選択肢としてご検討してみては如何でしょうか。そんな時は是非アシストにお任せ下さい。お客様の気持ちに寄り添ったスタッフが、全国どこでもリユースのお手伝いをさせていただきます! 灰皿買取

祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得

今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中