記事の詳細

おはようございます。太郎です。

年末年始に内装をリフォームした大和本店ですが、応対スペースは日々変化しております!

テーブルやチェアが変わったリ、オープンラックに陳列している雑貨が加わったり。

一つのスタイルが定着してきたように思います。

ちなみに、これはほぼすべて大和店の飯田さんのセンスで仕上がっております!

そんななか、ソファが新しく入れ替わりました!

クールベレザーソファ ビーカンパニー

 

じつはこのソファ、アシストでも引き取りの依頼が多いB-Company(ビーカンパニー)のクールベレザーソファです。

私も出張でお客様のご自宅に伺っていた時は、よく引き取りしました。

B-Companyは、この辺りでは横浜の赤レンガ倉庫内にショップがあります。
以前、横浜へ出かけたときに少し見て回ったことがありますが、店内はほぼ大半が女性客だった印象があります。

それもそのはず、女性が好みそうなインテリア雑貨がびっしりと展示されています。
ビンテージ雑貨も見かけますが、どちらかというとクールベレザーソファのようなクラシックな雰囲気がします。

実際、私も5件以上は買取や引き取りをした記憶があるソファですが、ご依頼頂いたお客様もほとんどが女性でしたね。
それほど人気があるという証拠です!

1人でもカップルなどでも使い勝手がよいクールベレザーソファに関する買取や引き取りの情報については、買取が期待できるビーカンパニーの家具は?リサイクルショップの売れ行き解説もぜひ合わせてご覧ください!

それでは、本日も皆様からのご依頼お待ちしております!

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る