買取専門店アシスト 親切なオペレーターが待っています。 050-3734-2296

記事の詳細

関東エリアを中心に店舗展開をしているインテリアショップ「B-company(ビーカンパニー)」。
「親しみやすさと楽しさ」が溢れるカジュアルな家具や雑貨で溢れていますが、1点1点のクオリティーとコストパフォーマンスにおいて女性から圧倒的な人気があります。

中古市場でもB-COMPANY取扱いの家具は多数ご依頼頂きます。しかし、もともとリーズナブルな価格帯の家具も多いため、中古市場では買取できる物とできない物がございます。
今回は家具の種類ごとに買取が期待できる物、買取は期待できないが再利用を前提に手放す方法なども合わせてご紹介させていただきます!
買取方法を知っておくことで損することなくリユースしましょう。

※あくまでも当社の実績に基づき調査した結果でございますので、他のリサイクルショップとは見解が異なる場合がございます。

 

ビーカンパニーの中古でも売れる家具を種類別にチェック!

こちらではビーカンパニーの中古でも売れる家具についてテーブル、ソファ、食器棚、TVボードなど種類別にご紹介させていただきます!
 

ビーカンパニーのテーブルは売れる?

ビーカンパニーの無垢材ダイニングテーブルは売れます

ビーカンパニーの無垢材ダイニングテーブル(チェアセット)は売れます。ビーカンパニーでは様々なデザインのダイニングテーブルが販売されておりますが、なかでもタモ材やウォールナットといった無垢材を使用されたテーブルは買取が期待できるでしょう。また、ダイニングテーブルは2人用よりも4人用の方が買取の期待が高まります。ビーカンパニーでは、ASHシリーズのダイニングが人気です。ただし、チェアやベンチなどもセットの売却でないと、買取とならない場合がありますので注意したいです。

リルドゥリル アンティーク加工ダイニングテーブルは売れます

敢えてアンティーク加工を施したダイニングテーブル「リルドゥリル」シリーズは買取が期待できます。白を基調とした木のぬくもりとシンプルなデザインが柔らかい印象を与えてくれます。同じく「リルドゥリル」シリーズでは、チェストやテレビボードなどもリリースされており、状態や売却方法などによっては買取できる可能性があります。

ビーカンパニーのソファは売れる?

ヴェルサイユ レザーソファは売れます

ビーカンパニーのソファの中でも最高級シリーズ「ヴェルサイユ レザーソファ」は買取が期待できます。基本的に2人掛け・3人掛けが対象となります。売却方法や状態などによっては買取や引き取りできない可能性もあります。引越しや片付けの場合なら、他の家財の出張買取と一緒に引き取りする方法や店頭への持ち込みによる買取・引き取り方法がございます。ご不明点がありましたら弊社までお問い合わせください。

クールベレザーソファ ビーカンパニー

クールベレザーソファは売れません

B-COMPANYの数あるソファシリーズの中でも人気が高いクールベレザーソファですが、中古市場の相場を考慮すると買取は期待できません。引越しや片付けなど他の家財の出張買取と一緒に引き取りができる可能性はあります。また、お車などの交通手段があれば近隣ショップに直接持ち込みする方法もあります。「状態」によって引き取りできないケースもありますので、ご不明点がありましたら弊社までお問い合わせください。

 

ビーカンパニーの食器棚は売れる?

クリチコ キッチンボードは売れます

B-COMPANYのキッチン収納に特化したシリーズ「クリチコ Crichico」のキッチンボードは中古でも人気の商品です。クロスガラス・金具類はアンティーク調のデザインで見てるだけでも毎日癒されそうですが、その可愛らしい見かけだけではなく機能的なスライド棚の充実具合がとても現代のキッチンでも使いやすいデザインとなっています。色はホワイトとブラウンがあります。どちらも需要がありますが、やはり空間の明るさを引き立ててくれるホワイトは人気ですね。査定に出される際は油汚れなどよく取り除いて依頼すると価格にもある程度期待ができます。他の家財道具と合わせて出張買取されるのがオススメなお品の一つです。

コチーナキッチンボードは売れます

B-COMPANYのコチーナシリーズのキッチンボードは売れます。基本的にキッチンボードは、幅900mm前後・高さ1800mm前後のファミリー向けタイプがメーカー問わず買取の期待ができます。コチーナのキッチンボードは、耐久性やデザイン性が優れている点が中古市場でも人気がある理由です。もちろん、ビーカンパニーのキッチンボードで上記サイズに該当する物なら買取できる可能性があります。お気軽に弊社までお問い合わせください。

コチーナカウンターは売れません

ビーカンパニーのコチーナカウンターは、売れません。その可愛らしいデザインやコンパクトな大きさで人気がありますが、高さ1000mm未満・幅700~800mm前後のいわゆるミニ食器棚のタイプは買取が期待できません。引越しや片付けなど他の家財の出張買取と一緒に引き取りができる可能性はあります。また、お車などの交通手段があれば近隣ショップに直接持ち込みする方法もあります。「状態」によって引き取りできないケースもありますので、ご不明点がありましたら弊社までお問い合わせください。

 

ビーカンパニーのサイドボードは売れる?

無垢材ウッドサイドボードは売れます

ビーカンパニーの無垢材ウッドサイドボードは売れます。インディアンローズと呼ばれるシ―シャムウッド無垢材を使用したウッドサイドボードは、買取期待値が高いアイテムです。ビーカンパニーの家具に限らず、無垢材を使用しているか、合板を使っているかで当然ながら買取の期待値は大いに変動します。

3列2段扉ブックシェルフは売れません

ビーカンパニーの3列2段扉のブックシェルフは売れません。ビーカンパニーに限らず、デザインが同じような3列2段タイプのブックシェルフは数多く販売されておりますが、中古品の買取は期待できないでしょう。引越しや片付けなど他の家財の出張買取と一緒に引き取りができる可能性はあります。また、お車などの交通手段があれば近隣ショップに直接持ち込みする方法もあります。「状態」によって引き取りできないケースもありますので、ご不明点がありましたら弊社までお問い合わせください。

 

ビーカンパニーのTVボードは売れる?

リルドゥリルのTVボードは売れます

ビーカンパニーのリルドゥリルのTVボードは売れます。基本的に、TVボードは幅が1200mmタイプであることが買取の条件といえます。その上で、リルドゥリルを始めとした人気シリーズやデザインによって買取可否が決まります。単品でのご依頼の場合、売却方法や状態などによって引き取りできない可能性があります。引越しや片付けの場合なら、他の家財の出張買取と一緒に引き取りする方法や店頭への持ち込みによる買取・引き取り方法がございます。「状態」によって引き取りできないケースもありますので、ご不明点がありましたら弊社までお問い合わせください。

シャビーTVボード75は売れません

ビーカンパニーのシャビーTVボード75は売れません。シャビーTVボードは幅750mm規格サイズが小さいことや再販価格の関係上買取は期待できません。引越しや片付けなど他の家財の出張買取と一緒に引き取りができる可能性はあります。また、お車などの交通手段があれば近隣ショップに直接持ち込みする方法もあります。「状態」によって引き取りできないケースもありますので、ご不明点がありましたら弊社までお問い合わせください。

ご質問や査定のご用命はお気軽にお問い合わせ下さい。

▼ 祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。

アシストロゴ

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る
スタッフ募集  

古物商営業法に基づく表示
東京都公安委員会   【308840906863号】
神奈川県公安委員会  【452780009266号】