記事の詳細

東京オリンピックに向けてタバコの規制が強まり、喫煙者の肩身は狭くなる一方です。
今回は、「いつも捨てられる灰皿はリサイクルショップでリユースできるのか?」をテーマに考えていきたいと思います。
ここでいきなり結論を出してしまい申し訳ないのですが、残念ながらリユースが難しい悲運な灰皿も数多く存在します。
雑貨屋や量販店などで売られている灰皿のほとんどが販売単価の安い物なので、使用済みのものは買取や引き取りが難しいお品物となります。
しかし当社アシストのスタッフは、客様の気持ちに寄り添える優しい人間ばかり!
使用済みのお品物でも、想い入れエピソードなどを聞かせて頂ければ、「頑張ってリユースさせて頂きます!」
もちろん未使用品であればお引き取り、もしくは買取をお約束できます。
中でも今回、下記で紹介するのは高価買取が期待できる灰皿です。
中古品であっても買取可能なものが多いので、禁煙予定の方など灰皿を手放す際にはぜひ一度お問合せ下さいませ。

買取が期待できる灰皿のブランド

Supreme/シュプリームの灰皿

参照:supremeの灰皿 ( その他デザイン )

王道のストリート系ブランド、【Supreme】は若者のステータスとも言えるほど人気のブランドです。シンプルな灰皿も、「Supreme」の文字が入るだけで引き締まって見えますね。特に、エルメスのデザインをモチーフにした灰皿は高価買取が期待できます。

エルメス/HERMESの灰皿

 

参照:エルメス HERMES ガダルキヴィール レッド 011096p 20cm×16cm サンドリエ 灰皿 アッシュトレイ

誰もが知る高級ブランド、【エルメス】は灰皿ももちろん高級品です。シリーズとしてはシェーヌダンクル、バルコンデュガダルキヴィールなどなどございますが、動物を描いた灰皿も人気です。特にエルメスのロゴマークともなっている馬柄の灰皿が有名ですね。廃盤となっている品が多く、中古でしか手に入らない珍しい柄の灰皿は高価買取が期待できます。

バカラ/Baccaratの灰皿

参照:バカラ Baccarat グラス エキノクス 灰皿

バカラはエルメスと同じく、フランス発祥の高級ブランドです。最高級ワインからタバコの灰まで受け入れる懐の広さで、世界最高品質の様々なガラス製品を販売しています。クロムハーツとのコラボレーションモデルの灰皿は特に高価買取が期待できます。

ラリック/Laliqueの灰皿

参照:ラリック 灰皿 ライオン

ラリックはバカラと同じくガラス製品で有名なブランドです。ガラス工芸の巨匠ルネ・ラリックが手がける、独創的でアート性の高い製品が特徴です。実用性よりインテリアや芸術品としての需要が高いのかもしれませんね。

灰皿 アッシュトレイ 買取 全国どこでもお任せ下さい

今回紹介した灰皿は中古市場でも人気のある商品です。こちらで紹介した以外でもスタンド灰皿やアンティーク灰皿など、幅広いお品物を買取させていただきます。禁煙のため、断捨離のため、など手放す理由は人それぞれです。もし、お手元にご不要となった灰皿がございましたら、次のオーナーさんに譲るというのも、一つの選択肢としてご検討してみては如何でしょうか。そんな時は是非アシストにお任せ下さい。お客様の気持ちに寄り添ったスタッフが、全国どこでもリユースのお手伝いをさせていただきます!

灰皿買取

 

03-6447-9953

TEL受付 9:00~20:00
店頭受付 9:00~18:00
定休日 毎週月曜・第2金曜

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る