ボーコンセプト買取

東京都町田市のお客様より「ボーコンセプト」キングサイズベッドの買取ご依頼いただきましたが、キングサイズベッドマットレスを搬出する経路がなく、吊りおろしとなりました。フレームの分解作業も大変でしたので「ボーコンセプト」と言えども単品では買取できません。今回は、「クラスティーナ家具」「ドラム式洗濯機」など他商品に良い品が多数ございましたので、何とか対応させていただきました。
吊りおろし

町田市で買取したベッドの詳細

・ブランド : ボーコンセプト ・サイズ  : キングサイズ ・状態   : 美品

ボーコンセプト(BoConcept)とは?

北欧デンマーク家具のインテリアショップ。「Bo」デンマーク語で「生活」を意味します。デザイン性と機能性を備えたインテリア全般を取り揃えています。詳しくは「ボーコンセプト」にてご確認ください。

注目このような家具を買取・お引き取りしております

ブランド家具は高価買取
シモンズ フランスベッド シーリーベッド アルフレックス カッシーナ イデー カルテル エコーネス ハーマンミラー アクタス カンディハウス エーフラット カリモク ミノッティ ポリフォーム パモウナ 綾野製作所 IDC大塚家具 デパドヴァ カールハンセン&サン ゲタマ アルテック ワンコレクション ピーピーモブラー フレデリシア ウニコ ジェイエルムラー アデルタ ボーコンセプト ムート アイラーセン イノベーター ストリング ヤシネス シャレモ ニカリ モンタナ エンゲルブレヒト スネカルガールデン ベルグファニチャー ウィルクハーン エルゴヒューマン その他

町田市でボーコンセプトを売る方法

お客様のご都合に合わせ、2つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣にお住いでお持込可能な方は『店頭買取 』!大和本店では軽トラックの無料貸し出しも行っております。ベッドの他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』。遠方にお住いの方は、当社にお売り頂くメリットがございません。申し訳ございませんがお近くのショップにご依頼下さい。
店頭買取
出張買取

買取のむずかしいベッド

マットレスがへたっていたり、シミのある状態が悪いベッドや、通販やホームセンターで販売されているスチール式ベッド・折り畳みベッドは買取することができないベッドです。 通常、ベッドの買取価格と分解作業・搬出作業の費用を差し引いて査定しますので、ブランドのベッドでなければ買取は見込めません。
ベッドの処分はどうするの?
  • フレームを解体してお住いの市町村で粗大ゴミとして処分して下さい
  • 市町村の処分場へ持ち込むと比較的安く処分できます
  • 解体・搬出が困難な場合は、当社スタッフが指定場所へ搬出するサービスもございますのでご相談下さい

町田市でボーコンセプトの買取・リサイクルならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けない位、それ以上に研究しております。売れると知っているから、よりしっかりとした相場をもとに、買取金額をご提示させて頂いております。買取に徹底した組織だからこそ、良い販売先と固くつながり、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを、買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かし、リユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう、毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際は、ぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

家具の買取実績

買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 板橋区にてチェスト センチュリーを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 板橋区にてサイドボード センチュリーを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 15000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてソファ リーンロゼ トーゴを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 25000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 八王子市にてソファ カリモクドマーニを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。