こんにちは、世田谷店のあさひです 😀
私事ですが今週誕生日週間(というか本日誕生日!笑)なので
やりたいことをやろうと思って休みの日にお友達と渋谷をふらふらしてきました♪
お友達にランチいい場所知ってる!ということで案内してもらったのが
ファストフレンチのお店「ルサンパーム」、
渋谷マークシティ1Fの井の頭線改札近くにあるお店です。

私はこちらのローストチキンの乗ったシーザー風サラダライスプレートを注文!
ライスプレートって女性的には結構ハードル高いんですけど、
写真のように野菜たっぷりな印象なので
とても食べやすくてペロッと完食することができました^^
意外とリーズナブルなので気軽に食べれてとても充実したランチになりましたb
気になったらぜひチェックしてみてくださいね。
ではではあさひでした~


























2025年4月11日、出張買取のアシストを運営する株式会社アシストでは、全社員が集まる「全体会議」と恒例のBBQ交流会を…