こんにちは、世田谷店のあさひです 🙂
今日から6月に入りましたね!
個人的には入社して2ヶ月目に入るわけですが、
おかげさまで会社の雰囲気にもだいぶ慣れてきました。
今月の目標として少しずつ自分の役割を把握し、
できることをより増やしていこう、と決意新たに努めていく次第ですb
さて、6月といえば梅雨入りシーズン。
先日のミッドタウンで面白いアジサイを見つけました。
アジサイといえばあの独特の丸みがあるものを想像しがちなんですが、
こちらは写真の通り縦長なんですよね。
調べてみたら「カシワバアジサイ」というお名前で、
北アメリカ東部原産のアジサイだそうです。
お花屋さんでも鉢植えで売ってるそうですよ^_^
ペーパークラフト好きの私としては
アジサイの種類ってローズ並みに種類が豊富なので、
色々知っておくとアジサイモチーフにしたクラフト製作の参考になります♪
そんな季節感を感じさせてくれるお花のご紹介でした☆


























2025年4月11日、出張買取のアシストを運営する株式会社アシストでは、全社員が集まる「全体会議」と恒例のBBQ交流会を…