こんにちは、世田谷店のあさひです 🙂 世田谷店はおかけさまで 先週末も沢山のお客様にご来店いただき大盛況でした! アシストは全店舗で多ジャンルを取り扱っていますので、 ご参考までにどのようなものがお持込されているのかご紹介したいと思います♪   アシスト世田谷店

世田谷店で最近多いのがダンベルや筋トレ用品!

重量数があるほど価格に期待ができますのでご参考までに。

アシスト世田谷店

ゲーム機やおもちゃ、ホビー用品

  アシスト世田谷店

衣類・シューズ・バッグも

  アシスト世田谷店

また以前こちらのブログでおなじみ太郎さんも挙げていましたが

パソコンのお持込、先週もいただきました!

  アシスト世田谷店

アルミホイールやタイヤ、カー用品まで

本当に多岐ジャンルを取り扱っております。

  また世田谷店のご来店で多いのが店頭でのお問い合わせ・ご相談です。 「うちに大きい不要の家具があって引き取ってもらえるかしら?」 「ブランド品は取り扱っていますか?」 その場での買取だけでなくご相談にも対応させていただきます!   もしホームページご覧頂いても ご不明なことがございましたらぜひ一度ご相談ください。 お家でご不要なもののお写真など拝見できれば より具体的にご対応できることもございます。^^b   以上、お片付けやお引越しの際のご参考になれば幸いです。 皆様のご来店を心よりお待ちしております☆ ではではあさひでした~